ゴシップ

石原さとみは「ビッチ原」? 共演EXILE岩田と深夜密会

【この記事のキーワード】
左:『G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE』ギャンビット/右:『石原さとみ カレンダー 2015年』株式会社 ハゴロモ

左:『G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE』ギャンビット/右:『石原さとみ カレンダー 2015年』株式会社 ハゴロモ

 ここ数年で急激に色気が増したと評判の女優・石原さとみ(27)が、ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中のEXILE(および三代目J Soul Brothers)の岩田剛典(25)との“密会”を「女性セブン」(小学館)に撮られている。

 記事によれば2人は、ある日の深夜0時過ぎに六本木の和食店で落ち合い、年上の石原が岩田に甘えるような感じだったという。石原は深夜2時過ぎにタクシーで帰宅したとのことだった。石原はハットを目深に被り口元はストールでぐるぐる巻きという完全防備で、一方の岩田は一切変装ナシだったようだ。

 ただ、“密会”→“熱愛”と判断するのは気が急いている。彼らの他にも、個室には連れの男性2名が一緒にいたという。つまり、男性3名と石原が食事をした、というだけのことだ。しかし同誌では常連客が「完全にふたりだけの世界に入っていた」と証言しており、Twitterでは岩田ファンが悲鳴を上げる展開になっている。

「岩田の嬉しそうな顔。変装しろよちょっとわ」
「いやだから、視聴率欲しさの売名だから岩田famの皆さん心配しない方がいいよwww」

 ドラマ『ディア・シスター』の視聴率は第4回までの放送を終えた時点で11%前後と、高くもなく低すぎもせずのライン。それもあって、あくまでも番組宣伝の一環としての熱愛報道だったのでは、という見方が大半だ。一方で、これまで女性人気も急上昇にあった石原に「さすがにビッチすぎる」と否定的な意見も目立つようになってきている。

「石原さとみって共演者誰とでも熱愛報道が出る」
「てか佐藤健とも舞台で共演したときになんかあったよね。ビッチ原さとみだね」

 といった具合だ。確かに、「佐藤健と人前で濃厚キス」「既婚者の小栗旬を誘惑」「松本潤もメロメロ」……等々、この1~2年だけでも、彼女にとって本命恋人ではなさそうな相手との熱愛報道はひきもきらない。しかし「セブン」では石原と友人女性との会合の様子もレポートされており、そちらでは彼女が「結婚した~い!」と結婚願望を吐露していたとあるため、ひょっとすると現在は真剣交際の相手を見極めている最中なのかもしれない。岩田が彼女にとって結婚相手の射程圏内に入っているのかどうかはわからないが……。

 石原との共演が決定した際、EXILEの先輩方からさんざん羨ましがられたという岩田。今回の報道についても、ファミリー内でネタにされることは間違いないだろう。
(清水美早紀)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE (DVD付)