恋愛・セックス

恋も仕事も災難続きな理由は? 一通のメールで心を軽く

【この記事のキーワード】
Photo by Alexis Morgan from Flickr

Photo by Alexis Morgan from Flickr

 昨今、テレビドラマの影響もあってか、婚外恋愛に憧れを抱く奥様方が増えている、なんて話をよく耳にしますよね。一方で、交際中の彼氏がなかなか結婚を切り出してくれないとか、婚活したいけどそもそも恋愛ができないとか、好きな人に妻子がいるとか……ヒトがヒトを好きになるのはごく自然なことですが、ままならない想いは辛く、時に暴走してしまうもの。そんな大人の女性が抱える恋愛・不倫・復縁・再婚・離婚など、男女関係の悩みに特化した「開運の言霊」というメール占いサイトをご存知でしょうか? スピリチュアルカウンセラーである天眼リン鑑定師が、霊視鑑定によって、対面せずとも心のモヤモヤをぴしゃりと言い当ててくれるそうです。まずは体験ユーザーの声を聞いてみましょう。

=======

Aさん(地方在住・女性)

恋愛も仕事も上手くいかず、悩みだらけの毎日を過ごしていました。
そんなときに「開運の言霊」の評判を知り、生年月日と血液型などを入力してメールを送信しました。
すると、先生からの返信で「何もかも上手くいかない現状は、怪奇現象によるもの」であることを告げられ驚くばかり。
思えばすべての悩みの発端は、日常生活に支障を来すほどの体調不良から来るものでした。疲れのせいだと思っていましたが、頻繁な金縛りや、突然背中が熱くなり吐き気がしたり……。
今では先生のおかげで心身ともに安定した生活を送っています。
そして人は本来、「願いが叶うように出来ている」ことも知りました。
今は大好きな人と一緒に頑張って生きています。
「大好きな人」? はい、すでに私の願望ひとつが叶ったので、体験談を投稿させていただきました。

========

 ……シメはノロケでしたね。Aさんのように悩みの根本を知ることで、そこから枝分かれするように派生していた他の多くの悩みも解決へ向かうこともあるかもしれません。男女関係だけでなく、仕事や金運、家庭問題についての開運も受け付けている「開運の言霊」。占いが、自分自身が変わるひとつのきっかけになればよいですね。

■開運の言霊

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ