連載

彼に「結婚したいけど、お前を幸せにする自信がない」と言われました…どういう意味ですか?

【この記事のキーワード】

kenjitop

●ナナさん(26)

はじめましてKENJIさん。
3カ月前に10年前の元彼と偶然再会して仲良くしてるんですが、彼の気持ちがわかりません……。

彼は半年前に元カノと婚約破棄しており、原因は元カノの二股、援助交際、借金でした。最近になって「ナナのことが好きだ」と職場の人たちの前で言われるのですが、付き合おうとは言ってくれません。彼とは旅行にも行ったのですが、同じ部屋に寝ても男女の関係はなく、おやすみのキスをするだけです。

一度、私から「付き合って欲しい」と言ったことはあるのですが「結婚も考える年だし真剣に考えたい。今の俺にはお前を幸せにできる自信がないし、前に付き合って別れてたんだから、もしまた付き合って別れたとしたら今度こそ顔も合わせられなくなるでしょ。でも俺にとってお前は完璧だし、結婚もしたいと思うからちょっと待ってて」と言われました。彼は結婚願望が強く、結婚に憧れもある人なのですが、やっぱりキープされているだけでしょうか?

よろしくお願いします!

―――

ナナさんごきげんよう。KENJIよ。
運命を感じているところごめんなさいね。

この男……気持ちが悪い!!!!

結婚願望が強くて、結婚に憧れている男ですって!?
それでいて「お前を幸せにできる自信がない」……。

この男にKENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!!!
「ふざけんじゃないわよ!!」

椅子から転げ落ちちゃったじゃないのよ!!

調律がされていないギターのように音が外れ過ぎているのよ。
彼の言葉は、何ひとつアタシの心には響かないわ。

ナナさん……。
残念ながらアナタは立派なキープちゃんよ!!
そして彼からしたら「都合のいい女」ね。

接吻までしちゃうなんて……。
ナナさんにもKENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ローストピスタチオ 1kg