連載

一方的に振られた彼にLINEをブロックされてしまいました。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●asmyさん(34)

大好きな彼に、お付き合い2カ月で振られました。

彼とはLINEでのやりとりは前からしていたのですが、初めて会った3日後に告白されて付き合ったんです。付き合う前に彼から「会いたい」とか「電話していい?」と言われていたのをお断りすることもあったのですが……それでも待ってくれていたのに……。そして付き合ってからHするまで、2カ月近くもかかったのに……。

彼が遠くに転勤になるかも、という話から別れ話になったのですが、その時に、昔片思いしていた、彼いわく「絶対に付き合えない子」のことを思い出してしまったらしく、私を転勤先に連れて行く気になれなかったそうです。

彼は別れ話の時「俺はもともと面食いで、お前は性格が好きで付き合った」と言っていました。

そんなに簡単に気持ちって変わるものですか?
ましてや、付き合えない人のことを思って私と別れるなんて納得できません。

しまいには別れた数日後にLINEのブロックをされました。
その時差も理解出来なくて、諦めきれなくて引きずっています。

彼の心理はどうなっているのでしょうか?

―――

asmyさん……。
ごきげんよう。KENJIよ。
34歳にもなって“ごあいさつ”ができないってどういうこと?
プンプン!! 激おこメルティ〜!!

そもそも……アナタの「性格が良い」レベルっていかほど〜??
もう我慢の限界だわ!!
KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーン!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

がらっと 自分の「性格」を思いのままに変える方法 (Sanctuary books)