連載

18禁ワードだらけの検索流入の話

【この記事のキーワード】

ohanachan_topill

だんだん寒くなってきましたね。

人肌恋しい季節だからか知りませんが、私が働く場末のキャバクラにも珍しく新規のお客様が来るようになりました。みんな何かを求めて、キャバクラという場所にやってくるんだなあと感慨深い秋です。

インターネットの世界でも、日々何かを求めている人が検索を繰り返しています。

私が書いている「ジコマンコブログ」は、YahooやGoogleからの検索流入がとても多いです。

そして、そのキーワードのほとんどが18禁フレーズで構成されており、いつ見ても“チンコ”だの“セックス”だので溢れています。たまにノーピンクの記事も書いたりしますが、基本的にはエロネタを求めて辿り着く方が多いようです。ありがたいですね。

Googleの検索キーワード

まずはこちら。Googleからの検索キーワードです。

google1119

ほぼ、チンコでした。
特に「勃起」というワードがよく出てきます。
チンコについて書いた記憶なんてあまりないのですが、恐らく「父親の勃起をみた話」が引っかかっているのではないでしょうか。
何が知りたくて「チンコ 勃起」で検索してきたのか全くわかりませんが、お望みの情報を提供できていれば幸いです。

マンコブログなのに、チンコばかりなのも面白いですね。

Yahoo!の検索キーワード

次に、Yahoo!からの検索キーワードです。

yahoo1119

こちらはバラけてますね。
キャバクラ関係のワードだったり、精子やスタンプ、エイズなどなど。
ただ、どうしても一つ気になるワードがありまして……

451119

フェラ 45歳男性

不思議です。このワードだけで、とても切ない気持ちになりますね。
一体この人はどんな気持ちで検索し、ジコマンコブログに辿り着いたのでしょうか?
私は彼に、何か有益な情報を与えることができたのでしょうか?
もしかして、おっさん彼氏が自ら検索したのでしょうか?
もう何が何だかわからねえ状態ですが、今の彼氏が46歳なのでなんだか放っておけません。
勃起するかしないとかの話なのか、45歳相手にフェラできるかどうかという女の子側の葛藤なのか。

フェラの上の「エイズブログここにいるよ」も相当インパクトありますけどね。
青山テルマ並みのテンションで存在アピールしてますね、このワードは。
ちなみに私は数ヶ月前にHIV検査をしまして、結果は陰性でした。そのときの様子はこちらの記事をどうぞ。

検索キーワードから読者のニーズに応える

定期的に検索キーワードをチェックすることで、辿り着く方がどのような話題を求めているのかが見えてきます。これからも私は、ぶっちゃけ小さいチンコってどうなのよ? 臭いマンコってどうなのよ? てかマンコの臭いケアってどうしてんのよ? などなど、女子力満載☆ な情報を提供していきたいです。

ちなみに、先ほど最新の検索キーワードをチェックしたところ、「おはなちゃん チンコ」でググってきてる奴がいました。

おはなちゃんにチンコはねーよ!!!(怒)

■おはなちゃん/ オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた21歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

 backno.

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

YAHOO!検索ワードランキング―日本人の『知の欲求』がすべて明らかに!