恋愛・セックス

団塊世代のパワーみなぎる、65歳男性とのセックス

【この記事のキーワード】
Photo by monet1513 from Flickr

Photo by monet1513 from Flickr

 年上男性が好きというあなたは、許容範囲は何歳年上まででしょうか? 昨今では、芸能界にも加藤茶&綾菜夫妻やいま何かと話題になっているやしきたかじん&さくら夫妻など、超年の差婚をした夫婦もいますよね。年が離れていても、見た目が若々しく見えたり、フィーリングが合えば問題ないと考える方も多いかもしれません。まあ、茶も故・たかじんもルックスが若いかと言われれば疑問ですが。

 しかし、そんな話を聞いた時に「親子ほど年が離れた男女のセックスはどういったものなのか」ということは気になりませんか? 今回、お話を聞かせていただいたMさん(28)は、最近65歳の彼と不倫関係を終わらせたとのこと。その年の差は、なんと37歳! 65歳のセックスとは、一体どんなものなのでしょうか?

――65歳の彼と知り合ったきっかけは?

M「会社の上司の友達だったんです。たまたま彼がうちの会社のイベントに来ていた時に、上司を通じて紹介されました。当時はその上司と不倫してたんですけど」

――えっ! ということは、彼は元不倫相手の友達?

M「そうそう(笑)。その後、上司と彼と3人でご飯に行ったりして仲良くなったんですけど、しばらくして私とその上司が別れることになったんです。それで、彼に『あの人と別れたよ』って報告したら、『じゃあ2人で食事でも行こうか』っていう話になって」

――不倫を清算してまた不倫に……。

M「正直、初めて会った時から彼のことはなんかいいなーって思ってたんですよね。彼もそうだったみたいで、『別れたんなら、じゃあ』みたいな感じでした」

――友達の元カノを誘う65歳ってめちゃ元気ですね(笑)。彼を芸能人に例えると誰ですか?

M「芸能人は思いつかないけど、ジローラモが出てた雑誌の『LEON』(主婦と生活社)に出てきそうな感じ。髪の毛はロマンスグレーで服装もすごくおしゃれで、65歳相応のかっこよさというか」

――彼のどこに惹かれたんでしょう?

M「彼はインテリア会社の社長をやってるんですけど、お金持ってるし、話もおもしろいし、食事するにしてもいままで食べたこともないようなすごくおいしいものを食べさせてくれたので、そういうところですかね。要は、お金と人生経験豊富なところ(笑)。それと、『65歳のセックスってどんなんだろ?』っていう好奇心もありました」

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

団塊世代とは違うこんな生き方 50代からのリスタート(WEDGEセレクション No.29)