ゴシップ

華原朋美「世良公則さんに抱かれたい」と熱烈アピール。過去に川島なお美との不倫愛も

【この記事のキーワード】
華原朋美

華原朋美「DREAM‐Self Cover Best‐」

 華原朋美(40)が、12月1日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話~最強独身女性は本当に幸せなのかSP』(日本テレビ系)に出演し、ミュージシャンで俳優の世良公則(58)への恋心をアピールした。世良好きを公言した華原は「世良公則さんに抱かれたい」と大胆な発言もし、もし抱かれるチャンスが巡ってきたときのためにお風呂で“おっぱい磨き”をしているとのこと。

 華原と世良はまったく縁がないというわけではなく、親交自体はすでにある様子。2013年夏の音楽特番『音楽の日』(TBS系)に出演した際には歌順が連続していた。すでに知人であるはずの世良にわざわざ番組を通してラブコールをするというのは、冗談なのか“ガチ”なのか……。

 どの程度の気持ちで華原が発言したのかは不明だが、かつての恋人・小室哲哉(56)への未練を断ち切れないよりは、新しい恋愛へ前身する方が良いだろう。ただ、小室と同じく一回り以上も年上の世良は、極秘離婚をしていないとすれば立派な既婚者。20代前半の時に、高校の同級生と結婚し、金屏風を背景に婚約会見も開いた。

 しかしその後、川島なお美の元マネジャーが暴露本で川島と世良の不倫を暴露しており、川島いわく「世良さんってさ会うたびにすごいの」「ホテルに入ると、瞬間に私を求めて来るの。もうヤル、ヤル、ヤルの一点張りって感じ」だったというから、性豪ではあるようだ。

 とはいえ華原もここまで“病み”と闘い回復してきた今になって不倫の道へ飛び込むのはあまりに危険。「抱かれたい」発言がリップサービスでないとしたら、引き返してほしいものだが……。
(天秋あゆみ)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

世良公則 直伝 ギター魂 〜SERAならこうヤルッ!〜 BEST PRICE DVD