カルチャー

欲求不満、妄想オナニー…人妻たちの「タブーな欲望」炸裂!

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(11月24日~11月30日)

ツネさん

ツネさんがイイ顔するんです。

1位 甘いTaboo #1 愛しているのに…欲求不満

 先週8位から一気に1位の座に輝いた「甘いTaboo」第一話! 以前よりGIRL’S CHでも大人気のAVメーカー「東京ティンティン+」が撮り下ろした女性向けセクシー動画。作品のテーマは「タブー」というだけあり、第一話から禁断の欲望が炸裂しています!! 今回は旦那のことは愛しているけど欲求不満で、妄想オナニーにふける人妻が主役です。妄想セックス相手としてツネさんこと上村経大さんが登場しているのですが、さすが「東京ティンティン+」。ツネさんの体やイク時の顔などがしっかり映っているのです!! 物語しかり、カメラワークしかり、かなりリアリティのある作品です。

2位 一徹さんから檻の中で激しく責められて…② 同時責めで潮吹き

 今週ももちろんランクインしておりますよ~いってちゅ☆ 長谷川ミクちゃんが檻の中で手首を縛られ、椅子に座らされた状態で、上裸の一徹くんから手・口・電マを使い責められるという作品です。「イヤッ……イヤアアア!!」系動画かと思いきや、愛撫を受けてうっとりとした表情で感じまくるミクちゃん。全三話のうちの第二話では、電マと指の同時責めで潮を吹いた直後に、更に口と指でいじられて完全に脱力してしまいます。これはイヤなわけなかったです。檻という殺伐とした環境で、ひたすら責める一徹くんの冷徹さはM心を刺激します。

3位 一徹さんに撮影現場でいたずらされちゃう② 指と舌で…

 お! この作品は見覚えのある方は多いはず! 以前【SILK LABO×アキノリコラボ記念】として期間限定公開していた作品の中でも、かなり人気のあったアノ動画の再編集版です。俳優に扮した一徹さんが、映画の撮影現場に取材に来た女子アナ役・成瀬心美ちゃんとエッチしちゃうという、大人気“こっそりシチュ”! 全三話のうちの第二話では、撮影現場の隣の部屋で、大道具にもたれかかりながらアソコをいじられ、お尻を舐められ、潮吹きしちゃいます。一徹さんの舌に吸い付くような濃厚キスが本当にイヤラシイ!! あ~されたい!!!! ……と心美ちゃんが羨ましすぎる動画です。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ