ゴシップ

きゃりーぱみゅぱみゅ、セカオワFukaseに路チューをせがむ。「マルちゃん・サトちゃん」と呼び合う熱愛ぶり

【この記事のキーワード】
TOKYO BOPPER公式Twitterより

TOKYO BOPPER公式Twitterより

 10月の「浮気疑惑」を機に、急に交際をおおっぴらにしはじめた、きゃりーぱみゅぱみゅ(21)とSEKAI NO OWARIのFukase(29)カップル。特に、これまで黙秘を貫いていたきゃりーがいきなりFukaseの存在を“公認彼氏”としてアピールしだしたのは興味深い。

 そんな2人の最新ツーショットが、発売中の「FLASH」(光文社)に掲載された。11月27日の夜、都内の居酒屋で友人たちと飲んでいたという2人だが、途中で場を抜け出すと店の外でかくれんぼをし、きゃりーがFukaseにキスをせがんだという。いったん店内へ戻り、帰途につく際にまたもやきゃりーが唇を求めてキス。ずいぶんアツい冬の夜である。もう交際開始から2年が経過しているが、2人の仲はさらに盛り上がっているようだ。きゃりーの方から彼に何度もキスをねだったというのも意外である。

 このキスから数日後にあたる11月30日には、FukaseがTwitterで、「きゃりーの家に不審者がいるかもしれない」ということで親友を呼びつけて安全確認をしてもらった旨を報告している。彼女への強い愛情を感じる一件だ。また、この投稿の後に、フォロワーから「彼女のことを“きゃりー”と呼んでるんですか?」とリプライで質問され、Fukaseは「いや、マルちゃんって呼んでる」と回答。ちなみにきゃりーはFukaseを「さとちゃん」と呼んでいるそうだ(Fukaseの名前は慧:さとし)。

 ともに大晦日のNHK紅白歌合戦にも出場が決まり、仕事面でも好調な2人。年末は歌番組で共演する機会も増えそうだが、そこでも舞台裏ではラブラブぶりを見せつけているのかもしれない。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【Amazon.co.jp限定】 ピカピカふぁんたじん (通常盤)(ピカピカクリアファイル付)