連載

元彼と新しい女に、一泡吹かせたいです。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●華さん(17)

初めまして、華と申します。いつもKENJIさんの記事を楽しく読ませてもらっております。
今日は、私の悩みを聞いていただけると嬉しいです。

というのも、私は先月、一年半付き合ったパートナーとお別れしました。私から別れは切り出しました。
すると、元彼は私と別れた月の終わりにはもう新しいパートナーを作って、SNS等に2人揃ってキス写メなどを載せているのです。

高校生なりに、相手のことを大事に思ってお付き合いしていたつもりでしたが、それを見たときショックでした。
そして更にショックだったのが、元彼は、私から何も問いただしていないのにも関わらず、私には「彼女など作っていない」と連絡してくる始末……。呆れました。

どうやら今の彼女さんは元彼のことをずっと好きだったそうですが、私も私なりに元彼のことを大事にしてました。
そんな元彼との別れを踏みにじったその女の子にも腹が立ちますし、何より張本人に腹が立ちます。
そして、私と別れたことをネタにする、元彼の男友達にも腹が立ちます。
どうにかして一泡吹かせたいのです。

こんな私に何かアドバイスでも、喝でもくださると嬉しいです。
お待ちしております。

―――

華さん
はじめまして。ごきげんよう。
汚ブス研究家のKENJIよ。 
アタシの記事を楽しく読んでくださりありがとうございます。

SNS……見たくもないのに目に飛び込んでくる情報って、何だか胸糞悪いわよね。

別れた直後に路線変更して、新しいパートナーと連結。 
ちょっと待って!?
あなた!!
その元カレを駅名で例えるならば、JR代々木駅じゃないかしら??

同一ホームの対面で乗換え楽チン♪
……だなんて!!
笑わせないでよ!!

で? 「彼女など作っていない」と言い出す始末って!?

本人がそう言っているのだから、
キス写真をSNSに投稿しているとしても、
“まだ”付き合っていないんじゃないかしら??笑
だとしたらその女も可哀相ね。そこまでの女ってことよ。

話を整理すると……
あなたから別れを切り出したのよね。
そんな男は別れて正解だったと思うわ。
確かに、別れた直後に新しい女がいるとなれば、どんな人でもイライラするはず。
串カツと一緒で“ソースの2度付け”ならぬ“関係の重ね塗り”も良くないわね~。
漆塗りでしたら勝ち組だったのに……残念だわ。

でもね。
あなた……まだまだ考えが甘いわ!!!!!!
KENJI美ンタ!!!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

男を虜にする!モテる女のSNS恋愛術