カラダ・美容

ワンピの下に仕込むだけ! 履くだけダイエットショーツでほっそり美脚へ

【この記事のキーワード】
矯正下着

シンプルisベスト!

 コートやダウンを着込むため、冬はおデブさんにとって「ちょっとラッキー♪」な季節。でも本当は自分自身が一番わかっていますよね? 着膨れじゃなくて脂肪。脱いだらヤバイ、って事実……。しかも年末年始はお酒を飲む機会も増え、肥満が加速せざるを得ない超危険シーズン! どうする? 痩せたいならどうにかしなきゃでしょ!

 実は厚着のこの季節こそ、ダイエット最大の好機なんです。体がむくんで新陳代謝の公立も悪くなると脂肪が蓄積されていくわけですが、つまり体を上手に温めて冷えを解消してあげれば、痩せやすい体質づくりができるってこと。そこで冬こそ利用したいのが、 “履くだけ”お手軽ダイエットの「骨盤整体シェイプアップショーツ・フライビシット」。発売からわずか7カ月間で売上枚数30万枚を突破した、今最も売れている骨盤整体シェイプアップショーツです。

矯正下着

骨盤まわりの血流を改善

 遠赤外線効果で保温効果が高いため、これからの季節に大敵となる下半身の冷え対策にばっちりの「フライビシット」は、多くの女性芸能人たちが愛用していることでも各メディアで話題。グラビアアイドルの森下悠里、元モー娘。の市井紗耶香、元テラスハウスメンバーの島袋聖南、タレントの山本モナ、モデルの山本優希などなど、幅広いジャンルのタレントやモデルが愛用しているそうです。

 タイツの下にショーツとして「フライビシット」を仕込み履きしておけば、骨盤ヨガ数十回分の効果が期待できるというから利用しない手はありません。年末年始の暴飲暴食が重なる時期に、“履くだけショーツ”は救世主。ボディラインにぴたっとフィットするワンピースなどを着る際でも、ウエスト~ヒップのシルエットをすごく綺麗に見せてくれます。冷えない・むくまない・綺麗に見える、そして痩せるって、一枚でいくつもの利点があるからスゴイですね。

 カラーは定番のブラックと、可愛いピンクの2色展開。他の骨盤グッズと違い、いかにもな矯正下着ではなく、可憐なレース素材のシンプルデザインで普段使いしやすいうえ、気になるカレとハプニングの一夜を過ごすことになってもあわてる必要ナシです。薄手のレース素材なので普通の可愛いショーツにしか見えません! 愛用者の要望からL~LLサイズも新登場し、サイズ展開も豊富です。

オトナカワイイ

森下悠里着用、オトナカワイイ!

 今なら「フライビシット」を3枚注文すると、送料無料で二の腕プラチナゲルマバームがもらえるお得なキャンペーンを実施中。冬のうちに痩せアイテムをボトムスの内側に仕込んで、軽やかな春を迎えたいですね。

フライビシット

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ