ゴシップ

坂口杏里、バイきんぐ・小峠に「大好き!プロポーズしようと思ってます、私から」

【この記事のキーワード】
anris1208

坂口杏里オフィシャルブログより

 坂口杏里(23)が関西ローカルの番組に出演し、交際を注目されているバイきんぐ・小峠英二(38)に対して「私からプロポーズしようと思ってます」と大胆な発言をした。これは12月7日に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)での一幕。坂口は最近も小峠との関係が良好であり「次はディズニーランド行こうね、って話してます」と仲良しぶりをアピールしたうえ、小峠のことを「好き、大好き!」とまで言い切った。

 坂口と小峠が水族館での親密デートを撮られたのは9月下旬のこと。そのツーショットが掲載される以前から、坂口は自身のTwitterで「小峠さんとご飯食べてきました!」と明かしていたが、その時点ではただのタレント仲間と見られていた。しかし熱愛報道を機にテンションがヒートアップしたのか、坂口はある会見で「(小峠から)付き合おうと言われたら付き合います。すごいフィーリングが合う。一緒にいて楽しい」「このくそハゲ、早く(付き合おうと)言ってきてください。待ってます」と告白を求める強硬手段に。

 しかし一方の小峠は、序盤こそ「もしかしたらそういう風になるかもしれない。見守っていただければ…」「(坂口は)恋人に一番近い人です」と乗り気だったものの、一カ月後には「どうなるか分からない。いい年だから徐々にやります」と消極化。坂口への告白は未だに成されていないらしい。そうこうしている間に、坂口からは「会える時は週3回くらいデートしてます。LINEや電話は毎日してますよ」「結婚したい。でも、生まれた子どもが頭髪が薄かったらどうしようとか」等々、メディアを通じた矢継ぎ早なアピールが続く。

 煮え切らない男、交際・結婚を迫る女。その後も2人の曖昧な関係は続いているようで……。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

好きな人にプロポーズさせる超実践テク