連載

「AVと現実の違い」紗倉まながまるっとお答えします!

【この記事のキーワード】
こんなに妖怪ウォッチが気になったのは初めてです…!!

妖怪ウォッチを初めて見てみようと思った。可愛い(涙)。

 突然ですが、AV女優という仕事をしていると、必ず聞かれる「質問」があります。

 例えば「ねえねえ、潮吹きってどんな感じなの?」とか「AV女優さんって本当にあんなにたくさんイっているの?」なんていう内容のものです(白目)。

 男女問わずに頻繁に聞かれる質問事項なので、毎回「でたでた、“アルアル質問”ね……」なんて頷いてしまう私。それと同時に、インタビューでも「俺の彼女は喘ぎ声が小さいんですけど、気持ち良くないんでしょうか?」とか「妻のフェラが、AVのようにジュボジュボ吸引したりせず、控えめで……」という男性からのお悩み相談を受けることもあったりします(AVの洗礼を受けた殿方の悩み……喝!)。

 女性の皆様からしたら、「どれだけAV見てるのよ……。男って本当にどんな幻想を抱いて生きているのかしらね……(ざわ)」なんて呆れてしまうような内容かもしれませんね。

 というわけで今回は、そんなAVと現実のカルチャーショック」についてお話していきたいと思います!

1 2 3

紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

紗倉まなの工場萌え日記

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

妖怪ウォッチ ジバニャン着ぐるみ帽子 フリーサイズ BAN-012