恋愛・セックス

小さな悩みがチリ積モで心の闇に。そうなる前に、気持ちを吐露できるひとつの場所

【この記事のキーワード】
Photo by Theresa Gjolaj from Flickr

Photo by Theresa Gjolaj from Flickr

 結婚や離婚、転職、Uターンなど人生の分岐点には、様々な選択肢が浮かんで迷うもの。そうした一大事だけでなく、普段の些細な悩み事や、なんとなく心に広がってしまった黒い塊のような不安も、日々、私たちは乗り越えて生きています。だけど誰かにただ話を聞いてほしい――トンッと背中を押してほしい――そんなふうに心細く感じることもありますよね。かといって仕事で忙しい彼氏に相談したら迷惑がられるかもしれないし、女友達には「そんなコトで悩んでるの?」と笑われてしまうかも……誰にも言えずに仕舞いこんでいるモヤモヤを、メール相談という形で解消できるサイトがあります。「開運の言霊」というメール占いサイトでは、スピリチュアルカウンセラーである天眼リン鑑定師が、霊視鑑定によって、心のモヤモヤをぴしゃりと言い当ててくれるそうです。リピーターが多いのが特徴的というこのサイト、体験ユーザーの声を聞いてみましょう。

 

=======

●あおいさん(仮名/30代/女性)

一度きりでなく、悩み事が浮上するたび、このサイトにお世話になっています。
心が疲れて辛いときに頼れる、お守りのような大切な存在です。
誰でも心の中に、人に言えない想いを持っています。友人や家族、恋人にも言えないこと――親しい間柄だからこそ、心配させたくなくて言えないことってありますよね。
そんな心の叫びを閉じ込めてしまわず、相談できる相手がいるということがどれだけ勇気をくれるか。
鑑定後には迷いで曇っていた心に明るい光が差し込むような感覚があります。

 

●ユミさん(仮名/40代/女性)

小さい頃からずっと私の相談役をしてくれていた姉に、「メールで相談してみたら?」と紹介してもらったのがきっかけで、開運の言霊に出会いました。
占いに関心などなかった私が、かれこれ三年以上もお世話になっています。

=======

 男女関係、仕事や金運、家庭問題など様々な開運相談を受け付けている「開運の言霊」。心の雲を晴らす好機になるといいですね。

■開運の言霊

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ