カルチャー

【messy調査】2014年のベストセックス&ワーストセックス

【この記事のキーワード】
Photo by Swipes Wipes from Flickr

Photo by Swipes Wipes from Flickr

 早いもので2014年も終わりを迎えようとしています。今年もmessyでは、叶恭子様のセックスにおののき、北村一輝様のおっぱいにソワソワし、膣圧をみんなで鍛えてみたと思えば、男性の性欲を探り始めるなど、常に「性」と向き合ってきました。

 ですが。

 読者の皆様はいかがですか? 日々の忙しさにかまけて、反省を怠ってはイケません。「あの人は気持ちよかったなあ~」「あいつは二度としたくね~な」なんてことをニヤニヤ、そしてムカムカとしっかり思い出すことで、成功は継続させ、失敗は繰り返さなくなりますよね。お気づきかとは思いますが、2015年はすぐそこです。

 そこで!

 皆様の記憶に残る「2014年良かったセックス&悪かったセックス」を教えてください! 「初めてイケた!」「レス解消!」なんて明るい話題から「それ挿れてんの?」「どこ舐めてんの?」などのトンデモ系まで、この機会にじっくり今年を振り返ってみましょう。

 皆様の体験談をもとに2014年の「ベストセックス」「ワーストセックス」を勝手に決定したいと思います。下記アンケートフォームより、どしどしお送りください☆ たくさんのご応募お待ちしております!

bestsex02

worstsex02

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

セックスペディア 平成女子性欲事典