連載

カフェで突然、男子が女子に跪き足裏マッサージ…ソウルの珍百景!

【この記事のキーワード】
Seoul55

男が女の足を揉むこと自体はアリ!! Photo by Yaksheeta Sri from Flickr

 韓流ドラマを観ているとたまに、男が女の履いている靴を脱がせ足をマッサージしてあげるシーンが出てくる。公園やホームのベンチに女を座らせ、男はひざまずき、

「僕のベイビー、さぁー足を出してごらん」
「もう、やだぁ~、みんなが見てるじゃない♡」
「ほ~ら、気持ちいいだろ?」
「きゃッ、くすぐったぁ~~~い♡」

っていうシーン。

 ドラマでこれが出てくるたびに、気持ち悪くって耐えられなくなる。だって、だって、めちゃくちゃ臭そうじゃん! お風呂上がりの足じゃないよ、1日中散々歩きまわった足、靴のなかでぎゅーっとなってた足、汗をかきまくった足をいきなりマッサージするのよ! 臭いってばー、臭いに決まってるってばー、見てるだけで匂いそうで堪えがたい。

 臭さとは無縁であろう美人な女優さんであっても、撮影前に入念にケアしてんだろーねとわかっていようとも、「おぇー」となってしまう。これ、相手役の俳優は何の抵抗感もなくやってんのかな? 内心「まじキモい」って渋々演じてる人だっているだろうに。

 で、この韓国カップル名物「足モミモミ」、先日ついに見てしまったのである。半径2メートル以内のところで! おぇおぇおぇー。

 場所は観光客もわんさかいるミョンドン(明洞)、平日午後4時の大型コーヒーチェーン店で。右斜め前のテーブルに座っていた20代前半の韓国人カップルが、そこそこ混んでる店内で、いきなりモミモミし始めたのだ!! ただ、上に書いたように男が率先してというのではなく、女の子が「マッサージして」と命令してからのスタート。

いつもやらされているっぽい

 スニーカーを履いたまま前の椅子にドカンと足を投げ出した女子。毎回カフェでやらされているのか、彼氏が慣れた感じでひざまずく。真っ黒に汚れたスニーカーを脱がしてあげると出てきたのは、クタクタヨレヨレの靴下。男子はまず靴下の上からマッサージ。1分ぐらいモミモミしたころ、女子がちょっと甘えた声で「素足でぇ~」とおねだり。すると男子は嫌な顔ひとつせずに素早く靴下を脱がせ、リクエスト通り今度は素足をモミモミモミモミ。

 女子の足、いっちゃ悪いが美しくない。デカいから、ゴツいから、だから美しくないといってるわけじゃない。なんか黒い。ありゃ間違いなく角質ケア怠ってる足だな!

 その足を男子がひたすらモミモミモミモミ。右足、左足、また右足、左足……と10分ぐらいかけて優しく丁寧にモミモミモミモミ。

 おぇおぇおぇー。

 途中耐えきれず何度も席を立とうと思ったが、こんな機会もなかなかないし、もぅーこうなったら最後まで見届けてやると意気込み気合いで観戦。

 その後10分近く揉みつづけ、最後に男子が女子に靴下と靴を履かせてあげて、マッサージタイムが無事終了。ふー、これでようやく苦しみから解放されると安心したのもつかの間、さらに衝撃の光景が!

 男子、汚い女子の足を20分マッサージした手でそのままカップケーキをむしり取り、嬉しそうな表情でむしゃむしゃむしゃむしゃ……。

おぇおぇおぇおぇおぇー!!!!!!!!!!
おぇおぇおぇおぇおぇー!!!!!!!!!!

 もしも韓国のカフェで足モミカップルに遭遇したら、悪いこと言いやせん! 即効でそのカフェから出ることをオススメしやっす!

 

■韓 美姫/先日スーパーで買い物中のペ・ヨンジュンに遭遇。顔がまん丸、体も少しぽっちゃりしてたから二度見しちゃいましたけどww

backno.

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

「足をもむ」だけで体と心が超健康になる! (特効ゾーン&もみ方図解ポスター2枚つき)