カラダ・美容

インナーとして履くだけで「加圧効果」ばっちりの激売れダイエットスパッツ!

【この記事のキーワード】
Photo by Adriana from Flickr

Photo by Adriana from Flickr

 できれば冬眠したいくらい寒い今年の冬。倒れてしまわないように、身体はナチュラルに栄養を蓄えて(モグモグ)、暖かな春になるころにはぷくぷく肥えた女の子が出来上がり☆ って、そんな冬ごもりを毎年繰り返していたら、エンドレスに体重増加するだけですよー!! 特に年末は忘年会、年始は新年会という名目で、美味しいごはんとお酒がすすみまくってしまうトラップが。冬の激太りを回避する、いい方策はないものでしょうか?

運動や食事制限によらない、「履くだけ」ダイエット

リンパを流そう

リンパを流して引締めよう

 履いているだけで下半身痩せを促すというのが、「リンパマッサージセルライトスパッツ」。販売開始から5時間で3,500枚が完売したという伝説の商品です。春名亜美や田母神智子など、スラリ美脚がウリの女性タレントも愛用しているというこの加圧式骨盤矯正リンパスパッツ、他のダイエットスパッツと何がどう違うのでしょうか。

 まず特徴的なのが、履くだけで、加圧トレーニング+リンパマッサージ+骨盤矯正という3つの効果が得られるということ! 履くだけの下半身施術なんて、簡単すぎでしょ~と侮るなかれ。とにかく着圧の強さが半端ないので、気になる太ももやお尻のセルライトのみならず、ウエスト~骨~太もものラインに吸い付くように圧力を加えてくれて、加圧トレーニングに似た効果を実感できるのです。それでいて血流を妨げることはなく、リンパの流れが良くなることでむくみがとれ、憧れのほっそり美脚に近付けるとのこと。

 「効いてるな」と感じられるほどしっかりした締め付け感があるにも関わらず、薄手素材なので、日中に私服のパンツのインナーとして履くことも可能。意外かもしれませんが、通気性も抜群のため、暖房の効いた室内でもムレません。ちなみに、スキニーデニムのインナーとしても履けました! 飲み会の予定がある日は、コレを着込んでいけば食べ過ぎの防止にもなるでしょう。就寝前や就寝中の着用ももちろんオススメ。

 14日間、毎日「リンパマッサージセルライトスパッツ」を履いたことで、太ももが6.8cm、ふくらはぎは3.4cmも細くなったモニターさんの体験談もあり、期待が高まりますね。この冬を乗り越えてうららかな春を迎えるためにも、一枚必須かもしれません。

両脚の間に隙間が!

両脚の間に隙間が!

■たった14日間履くだけでウエストが-8cm!? TVで話題のスパッツ「リンパマッサージセルライトスパッツ」

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ