ゴシップ

Instagramの親密アピールはワザと? 三代目JSB登坂と巨乳モデルの熱愛に売名疑惑

【この記事のキーワード】
『O.R.I.O.N.』rhythm zone

『O.R.I.O.N.』rhythm zone

 三代目J Soul Brothersのボーカルで、映画『ホットロード』に出演するなど俳優としても活躍している登坂広臣(27)に、熱愛疑惑が急浮上した。

 本日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、彼の交際相手は「CanCam」(小学館)専属モデルの東野佑美(26)。今年3月に行われた登坂の誕生日パーティーで撮影されたというツーショットが掲載されている。2人の距離はかなり近く、ケーキののった一枚のプレートを2人で持ち、登坂の右腕は東野の背中に回っている。確かに親密そうな雰囲気ではあるが……。

 双方の所属事務所は2人の交友関係や誕生日パーティーへの参加については認めたものの、交際は否定。登坂本人も有料携帯サイト「EXILE TRIBE mobile」内にコメントを出し、「現在報じられているものは事実ではない部分が多く、交際の事実もありません」と完全否定した。

 とはいえ、実はこの2人の交際は以前から噂されていた。東野が自身のInstagramに、登坂の愛犬とよく似た犬を抱いた写真をアップし、それに気づいたファンからの指摘を受けて件の写真が削除される、という事件があったからだ。この時、登坂ファンからは「あざといアピール」「見せびらかしてるの?」と怒りの声が殺到した。また、東野は元AKB48の板野友美(23)と親交があるため、板野の恋人とされるEXILEのTAKAHIRO(30)を通じて、彼の後輩にあたる登坂とも親しいのでは、と推測されていた。

 「CanCam」というと清楚なお嬢様系モデルのイメージが連想されるかもしれないが、東野はもともと、10代女性向けの「Popteen」(角川春樹事務所)でモデルのキャリアをスタートさせたギャルモデル。押切もえ、舞川あいくらの系譜と言えるだろう。EXILE族との親和性は高そうだ。ちなみに168cmのスレンダー体型にもかかわらずバストサイズは88cmの“痩せ巨乳”で、過去に歌手ユニットを組んだ際には「デカメロン」というキャッチフレーズをつけられていた。

 ただ、2人に“今現在”交際の事実があるかどうかといえば、それは確かに「ない」のかもしれない。「文春」で熱愛の証拠として掲載された誕生日パーティーの写真は今年3月のものであり、仮にその時点で交際していたとしても、すでに破局している可能性も考えられる。だとしたら、なぜこのタイミングで熱愛報道があったのかはわからないが、東野がInstagramで2人の親密さを匂わせた件を振り返ると、今回の写真も女性側からのリークがあったのでは……と穿った見方をしてしまう。東野は今夏に放送されたドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演するなどモデル以外の活動にも意欲的で、登坂との熱愛報道で知名度を上げて女優業を活発化させるきっかけを作ることができる。

 登坂だけでなく、先日には岩田剛典(25)も石原さとみ(27)との熱愛が報じられるなど、最近の三代目J Soul Brothersは熱愛スキャンダルが豊富だ。女性ファンからは悲鳴が上がっているが、これも、彼らが人気を確立した証拠かもしれない。
(ルイコスタ松岡)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

北海道産 赤肉メロン 1箱大玉2玉入り メロン