連載

しQちゃん「性の目覚め」を語る~彼女は如何にしてエログロサブカル女子になったか

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

メリクリスマ~ス♪ メリクリスマ~ス♪
街中に流れるクリスマスソングを聞くと、お前らキリスト教でもなんでもないくせに、カップルでよくわかんない何かを祝福し、チキンを食った後はどうせチンコ食うんだろキュ? っておセンチな気分に浸っちゃう可愛い子宮はあたしキュウ~。
どーせ、あたしはクリボッチですキュ!!
24日の夜はセックスしまくってるマジョリティカップルが急増するとか考えるだけでキモいキュウ!!!
ファッキュウ~。

マジョリティ野郎が憎くて滑稽に見えるけれども、マジョリティ側で人生過ごせた方が絶対に楽キュウ。
なんであたしは世の中にウジャウジャいる多数派になれなかったんだキュウ……って自分の半生を呪ってしまうときが多々あるキュウ~。

だから、あたしはM性感なんかに興味本位で面接に行っちゃってジュンコってゆー女装おじさんのネギ味の乳首を舐めることになっちゃたりAVモザイクのバイトして結局全然稼げなかったり痛い目見ちゃったりするんだキュウ~。
どーしようもないネタばかりが増えていくキュウ……ネタなんかモテには必要ねぇキュウ!!! むしろネタ持ってる女なんか男は喜ばないキュウ。

猟奇的なキスを子宮にして

思い返してみたら、あたしは小さい頃からアブノーマルな夜の世界に興味があったキュウ。
これは親のせいでも誰のせいでもなく、小さい頃からだから、そういう性質なんだと思うキュウ~。
ウンチ浴びたり食べたりするスカトロ好きなおじさんと喋ったことがあるけど、スカトロおじさんも「小学生のときから女性がウンチをするところに興味があったから、環境のせいではない」って言ってたキュウ。
って!! あたしはスカトロおじさんみたいに自分が率先してプレイする側ではなく、あくまでもウォッチャーだけどな、キュウ。
プレイヤーにもなれないチキンなあたしに苛つくキュウ~!! おーんおーん、あたしの存在意義は何処にあるんだキュウ!!!

ま、ま、聖なる夜もヒマだから、とりあえず幼い頃の性なる記憶を辿ってみるキュウ~。

小学校低学年の頃からあたしは、テレビで水商売のことや風俗関連のことについて触れてる内容にすっごく惹かれてたけど、そういうことに興味を示してはいけないっていう罪の意識が(誰から教わったわけでもないけど)あったから、親にはバレないように無関心を装ってガン見してたのを覚えてるキュウ。

ちょうどその頃、アニメ放送していた『笑ゥせぇるすまん』で、喪黒福造が約束を破った男へのお仕置きシーンにドキドキした記憶があるキュウ。ある話で、SMクラブのような怪しい雰囲気の場所で、男が女王様にいたぶられる結末だったんだキュウ。
10歳にもなってない幼いあたしは「こんな世界があるキュウ!?」って大層興奮したのを今でもハッキリと覚えてるキュウ~。

10代女子にありがちな、少女漫画で恋に憧れるって過程をガン無視して、あたしは幼稚園のときからゲゲゲの鬼太郎(しかも初期の本だから、絵柄も内容も怖め)を読みふけり、小学生のときはホラー漫画やサスペンス漫画を読んでたキュウ。
タイトルも忘れてしまった短編のホラー漫画で、ものすごく印象に残っている作品があるキュウ。登場するのは山で遭難してしまった男女。飢餓状態で弱った女を助けるために男が女の四肢を切断してその肉を食べさせてあげる(女は弱ってて切断されたことにも気づいていない。食べさせてあげるシーンで女は裸)という内容で、読んでて興奮したキュウ~。コナンよりも金田一派だったのは、殺人鬼の容姿や遺体の現場が芸術性を帯びているからだったキュウ。

1 2 3 4

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ コミック 全5巻完結セット (少年マガジンコミックス)