カルチャー

目指せプリティウーマン、金欠女子がリッチな男性と出会う方法

【この記事のキーワード】
Photo by mua_tuyet_sa_pa from Flickr

Photo by mua_tuyet_sa_pa from Flickr

 独り身には堪えるラブイベント三昧のシーズンをなんとか乗り越えた淑女の皆様。内心、「でも、春までには彼氏をつくってやるんだから!」と意気込んでいる方、「とはいえ金欠だから今月飲み会は厳しいな~」という方に朗報です。

 合コンでは男性陣がオゴッてくれるかどうか分かりませんし、街コンもそれなりに懐が痛む。気軽な飲み会を女友達が開いてくれるって話を持ちかけられたけど、「ゴメンお金が……」なんてお財布事情を理由に出会いのチャンスを断ってしまうこと、ありますよね。そんな女性の味方になってくれるのが、出会いに特化したSNS、「PC MAX」です。

 運営は10年以上の実績があり、会員数は述べ400万人、女性は完全無料で使えます。そのうちアクティブユーザーが50万人! 動いているユーザーの多さが「PC MAX」の特徴です。女性ユーザーの数に対して男性ユーザーが圧倒的に多いので、自分から探さなくてもお誘いはたくさんくるそう。そして今回、特筆したいのが、リッチな男性ユーザーが豊富だということです。

 男性は有料なので冷やかしや悪戯での登録者は少なく、金銭的にも余裕のある方が多いのだそう。それではここで2名の女性ユーザーさん体験記をご紹介します。

●みかさん(22)

26歳の若さでベンチャー企業取締役を務める男性と出会いました。165cmと身長は低めだけど、とにかく優しい! 最初のデートでは私が「見たい☆」とゴリ押しした映画に付き合ってくれて、そのあとショッピングをしたら、お願いしてないのにいろいろ買ってもらっちゃって、逆に気を使っちゃうくらいでした。食事代や旅費なども全部カレ持ちで楽しくデートしてもらってます。ほんとにいいのかなぁ~って思っちゃいますね(^^;)

●riseさん(45)

会社役員をしている48歳の男性と親しくなれました。昔からグイグイ引っ張ってくれる人に憧れていたので、「優しいSです」とプロフに記している彼からメール攻撃を受けてグッときました。優柔不断な私とは対照的に何事もパパッと決められる決断力は、さすが経営側のお仕事をされる方だなと感じます。

資産家なのに気取った素振りや格好もしていないので、紳士という言葉がピッタリそのまま当てはまりますね。でも少し慣れてくるとお茶目なところが見えてきて可愛いんです。私も彼もワイン好きなので、ソムリエがサーブしてくれる高級料理店にお供することもありますが、そういう時は私の半月分のお給料でも買えないようなワインをオーダーしてくれたり。結婚も視野に入れてお付き合いしています。

 素敵な男性をゲットした女性陣の声は弾んでますね。「PC MAX」はプロフィール機能が充実しているので、連絡をする前に相手の情報をある程度仕入れられるという点もメリットだとか。この春、貴女もリッチな男性との出会いを探してみませんか?

PC MAX

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ