連載

結婚したいのですが、二股中です…踏みきれません。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●みうさん(19)
高2から付き合ってる同い年のA君が大学に落ちて浪人しました。
その間に私はBさんと二股を始めました。

その後、A君とBさんのどちらとも別れて、社会人1年目のCと遠距離で付き合いました。
しかし、最近A君とよりを戻すことになり、現在はA君とCと付き合っている状態です。

Cのことは大好きですが、結婚するなら尽くしてくれるA君としたいです。現状をなんとかしなければと思うのですが、CともA君とも別れて後悔したくないので踏み切れません。ご指導お願いいたします。

―――

最近の若い子は挨拶もできないのかしら〜
残念だわ。
ごきげんようKENJIよ。

なになに?
なんか……あなたの質問って“算数の文章問題”みたいね!
説明がわかりやすいんだかわかりにくいんだか。

最終的にAさんとCさんで迷っているってことね。

どうしようもない女ね!! ふざけんじゃないわよ!!

アンタみたいに男を独り占めしている汚ブスがいるから、KENJIにいい男が回って来ないじゃないのよ!!
クリスマスにどう過ごせって言うのよ!!
まぁ〜。アンタみたいな優柔不断な女に捕まっている男なんて興味ないわ。

本題に戻るわね。

ズバリ、Dさんと付き合いなさい。
えっ!? Dさんなんて登場していないですって!!

KENJI美ンタ!!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

50年後も愛され妻でいられる方法 この人と結婚してよかったと心から思える本