カラダ・美容

貧乳専用「着けるだけでFカップ」を実現する詐欺ブラの本気度

【この記事のキーワード】
夢を叶えよう2015!

夢を叶えよう2015!

 新年を迎え、2015年の抱負は決まりましたか? ダイエットや肌質改善、劣化防止など、美容面での目標も立てておきたいところですね。しかしプチ断食や流行りのジュースクレンジング、スキンケアでスリム健康ボディと美肌は作れるかもしれませんが、貧乳は……。貧乳だけは、努力でなんとかしようがないのが悲しい現実です。

 海外セレブたちを見れば一目瞭然ですが、全身に贅肉があろうがなかろうが、おっぱいがブリリーンと主張しているだけでスタイルが良く見えるもの。ぺったんこの胸ではスキニーに見せることはできても、グラマラスな大人ボディには見せようがありません。そんな貧乳さんの悩みは万国共通のようで、全世界で100万枚を売り上げたというすごいアイテムの情報を入手しました。それがこのFcupシルエット」です。

78,200円相当の商品が詰まった福袋も!

 「AカップからCカップの人専門」を謳う補正ブラFcupシルエット」は、ただ盛るだけでない“育乳”を掲げた画期的商品。脇や背中に流れてしまったバストのお肉を二重のアンダーベルトでしっかりとホールドしてくれ、ムダ肉をすべてバストに変換! そのうえで理想のバストの形を体に教え込んでくれる優れものなんです。立体3D形状によるブラカップは、自然に胸を大きくきれいに見えるよう補正。新構造の3段階サイドキャッチベルトはハト胸タイプの離れチチを中央に引き寄せ、ふっくらとした谷間を実現してくれるんだとか。幅広のパワーネットは背筋をピンと伸ばすのに一役買っており、正しい姿勢で美しいスタイルが約束されます。

 補整下着といえば「きつい、痛い、高い」といったマイナスイメージをお持ちの方もいるかもしれません。しかしこのFcupシルエット」は着け心地が快適で、息苦しさや胃痛を招く締め付け感もないという特長が。肩が痛くなりにくい幅広ストラップは、バストを高い位置で綺麗にキープできます。さらに、バストを包み込む低反発パッドの中心にはぷにぷにのオイル袋が入っているのですが、オイルパッドに仕込まれた磁石の赤外線マッサージ効果によって育乳環境が整えられるという仕組みだそう。補整下着でありながら、デザインは高級感あふれるレースあしらいで、デート中に予期せぬラブモードが発動しても問題ナシ。

 AA~Cカップの貧乳を自称している女性でも、つけた瞬間から「巨乳ってこんな気分なのか!」とすぐに実感できるFcupシルエット」。しかも今なら、補正ブラ3枚+着圧補正下着ショーツ3枚+バストマッサージ用の“育乳”ゲルがセットになった、超お得な2015年フライング福袋」も展開中! 実に78,200円相当の商品が10,000円でゲットできるというまたとないチャンスです。今年こそ、貧乳卒業でスタイルアップを目指しましょう!!

■Fcupシルエット

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ