カルチャー

騎乗位中に彼ママ!! 2014読者のベストセックス&ワーストセックス大公開!

【この記事のキーワード】
Photo by Lovelivedreamblog from Flickr

Photo by Lovelivedreamblog from Flickr

 2014年も残すところあと僅か。皆様、今年のセックスの振り返りはお済みですか?

 ということで募集させていただきました、2014年の「ベストセックス」「ワーストセックス」。たくさんのムフフな体験談をお送りいただきありがとうございました! 数あるエピソードの中から、messy編集部が勝手に選ぶ【選りすぐりのトップ3】を発表させていただきます。

 まずは男への恨みすらこもった「ワーストセックス」から発表します!

3

結婚相談所で出会った彼との3度目のデートのことです。真面目でずっと私の話を聞いてくれるような物静かな人だったので、前向きにお付き合いを考えていました。しかし心を許しすぎてしまい酔っ払った私は、起きたら蒲田のラブホテルで裸……そしてひとりでした。コンドームの残骸があったのでセックスしたっぽいんですが覚えておらず、連絡もその日から取れません。失恋、ヤリ捨て(しかも蒲田……)、記憶なし。それからというもの、乗り換えでさえ蒲田を避けています(ひろみ 30~35歳)

 別に違う場所だったら良いという話ではないですが、蒲田という絶妙に屈辱的な場所でのヤリ捨てとは、たまったもんじゃありませんね。記憶のないセックスほど怖いものはありません。さらに結婚相談所という金銭が絡んでいるであろう場所での出会い……。ワースト3位にして、最悪すぎるトリプルコンボが揃いました。

2

彼と彼の実家でセックスをしていたら、彼のお母さんが部屋に入って来て見られてしまいました。しかも騎乗位中……。ご両親は1泊旅行中のはずが、お父さんが発熱して帰って来たそうです。気まずくて二度と会いたくありません(A.K 25~30歳)

 こ、これは……涙なしでは読めません。A.Kさんはもちろんのこと、彼、お母様、どの立場で考えてみても、胸を締め付けられる思いでいっぱいになります。気になるのは、お母さんが入ってきたドアの位置。せめてA.Kさんの後方であってほしいと切に願っております。もしも、騎乗位中に前方から登場されていたら、ぶっちぎりの1位でした。

1

合コンで知り合ったハイスペックサラリーマンとの初セックス。「可愛いよ~」「肌すべすべ」などとベラベラ喋ってうるさい上に、クンニが超下手&脱いだらアソコがポークビッツ! 早く終わりたい一心で騎乗位で攻めたら、断りもなくイカれた。しかも中出し。その後、奴は既婚者だったことが判明。まじで訴訟モンです(みーちゃん 31~35歳)

 ウザい言葉責めに下手なクンニ、しまいにはポークビッツのくせに勝手にイって中出し。問答無用で堂々の1位を獲得です! ハイスペックな顔面なのかもしれません。はたまたハイスペックな仕事なのかもしれません。しかしね、既婚者が合コンにいるなんて邪魔でしかない! 良くてセックス要因です。なのに下手って……。一生セックス市場に出てきてほしくない男No.1です。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ウォーカームック 蒲田ウォーカー 61804‐42