ゴシップ

豊は!? 2015年、別れるor結ばれる注目の芸能人カップル30発表!!

【この記事のキーワード】
竹野内豊

「TVライフ g Vol.2 2014年 11/13号」学研マーケティング

 新年、あけましておめでとうございます。2014年は西島秀俊クライシスが身に堪えましたね。あれから早数カ月、新たな気持ちで爽やかな年明けを迎えられたでしょうか。年末には独身俳優・最後の砦とされる佐々木蔵之介さんも26歳薬剤師女性との交際をフライデーされてましたしね……。都内の薬局に勤める薬剤師が、どうして佐々木蔵之介と出会えるの~???(ナンパですって。嘘でしょ!?)

 今年も多くの熱愛&結婚発表が飛び出すこと必至の芸能界。そこで今からショックを和らげるべく、結婚寸前(かもしれない)カップルの情報を頭に叩き込んでおきましょう。次から次へとその数なんと50組! ではいってみましょ~。

■多部未華子・宅間孝行

昨年、深夜0時過ぎに広尾の高級住宅街をふらつくところをキャッチされた2人。多部未華子といえば、人気急上昇中のブレイク俳優・窪田正孝と熱愛中のはずだったが、俳優で演出家そしてバツイチの宅間孝行とのデートを撮られてしまった。多部ちゃんのイメージ激崩れよ~。

■北川景子・DAIGO

いきなりスポーツ紙にスッパ抜かれた有名人同士のカップル。北川の親友・貫地谷しほりが仲介役となって、2014年3月頃から真剣に付き合い始めたそう。すでにDAIGOの実家(やっぱ豪邸)でお泊まりデートしていることもキャッチ済で、この2人は「結婚を視野に入れての交際」かも。

■山本聖子・ダルビッシュ有

結婚を視野に入れているといえばこちら。女性週刊誌のスクープが出る前に、Twitterで堂々交際宣言をしてみせた2人。こりゃスクープ撮影したカメラマンと記者が可哀想よ~な展開でしたが、山本が前夫と離婚してすぐの交際発表だったから、本人たちにも後ろめたい部分があったのでは? 山本家の皆さんは結婚という制度に対するハードルがとても低いので、とりあえず2015年内に再婚する可能性大。

■美雪ありす・V6森田剛

一方で結婚へのハードルが超高層マンション並みに高いのがジャニーズアイドル。交際発覚時は、美雪の職業がAV女優であることを記者に振られて「仕事は関係ない! みんな一緒!」ときっぱり発言して男をアゲたGO森田ですが、J事務所にはそう簡単に所属タレントの結婚・子作りを許可できないしきたりがあるのは周知ですよね。強行突破のウワサも……。

■白石美帆・V6長野博

女性誌に激撮された、熟した2人の熱愛。ハイセンス(?)な真っ黄色の高級外国車に載った長野は、彼女を助手席に乗せて横浜デートへ。ガチグルメオタクな長野くんの案内する中華街なんて羨ましすぎる! 同じV6の森田剛もAV女優との同棲愛が進行中で、強行結婚を辞さない構えというだけに、こちらは結婚は遠そうか。

■MAXナナ・CHINO

新宿2丁目で一番応援されていると言っても過言でないダンスグループ・MAXのリーダーであるナナさんはデビュー時から一貫して不遇なイメージだったけれど、実は同棲中の彼氏がいることが発覚! お相手はかつてMAXのバックで踊っていたダンサーのCHINO。全く話題が広がらなかった彼女の熱愛だけど、そろそろリズムにまかせ身も心もズンバっちゃっていいと思うの。

■菊地凛子・染谷将太

歳の差なんてなんのその、公然とイチャつきまくって路チューを見せつけてくれた凜子と将太。なんとなく20年前のCharaと浅野忠信を彷彿させる組み合わせ&ラブラブぶりじゃない? デキ婚の予感大。

■中村ゆり・林遣都

こちらも男性が年下若手俳優、女性が30代女優というパターン。林くんはかつて北乃きいちゃんと交際していたそうだけど、ずいぶんタイプの違う落ち着いた地味系美人にいきましたね。

■成海璃子・山下翔平

ドサブカル一直線の成海さんと、本気でカッコよすぎるパリコレモデル・山下さん。男性の顔が小さすぎて、普通に並んだだけで公開処刑だよ~と尻込みするレベルですが、子役時代から培われた度胸が物を言うのか、成海さんは余裕の様子。サブカル領域の「気が合う」は、リア充領域のそれと比べものにならないほど強いですからね。

■倉科カナ・竹野内豊

ハイ出ました、全国のケチャップ顔好き女性が一網打尽にされた17歳差カップル。独身貴族を貫く同志なのかな~と思いきや、竹野内さんこんなに若くて可愛い元グラドルちゃんとの交際宣言を出しちゃうんだからびっくりです。40代独身男性と20代女性の組み合わせ、本ッ当に多いですね……。

 

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

世界一素敵なウェディングシーンのつくり方