ゴシップ

辻希美が過激サンタコスプレで巨乳アピールに「豊胸した!?」疑惑

【この記事のキーワード】
辻希美オフィシャルブログより

辻希美オフィシャルブログより

 24日、俳優の杉浦太陽(33)が、自身のブログに妻・辻希美(27)のサンタコスプレ姿をアップした。

 「今夜のノンさんサンタ セクシーです」という一文とともに公開された辻のサンタコスプレはビキニタイプでかなり露出度が高く、胸の重量感がよくわかるものであった。その後、辻も自身のブログに件の写真を掲載し、家族や実姉らとクリスマスを楽しんだことを明かした。こちらのショットでは胸の谷間が強調されている。

 ビキニタイプのサンタコスプレというのは、家族で過ごすクリスマスで着るには刺激的すぎるような気もするが、辻はマネジャーから面と向かって「イタい」と指摘されたとのこと。「反省して来年は考えて衣装選びします」とブログで綴った。モーニング娘。時代に、ライブでは露出度の高い衣装を用意されることも多かったため、露出感覚が麻痺しているのかもしれない。

 辻のサンタコスプレにネット上は「子供の前でなんちゅう恰好してんの!」「せめて旦那だけに見せればいいのに……」とネガティブな声が殺到。また、これまで巨乳イメージのなかった辻の胸がものすごく膨らんでいたことから「顔だけじゃなくて胸までやったの?」と豊胸手術を疑う人も。度々顔の印象が変化し、最近では元AKB48の板野友美(23)似になっていた辻。その板野も以前豊胸疑惑が浮上していたが、辻は顔のみならず胸まで板野に倣っているのだろうか?

 このように批判的な見方も多いものの、今年も杉浦・辻夫妻が子育てやライフスタイルで注目を集めたことは間違いない。辻がテレビ番組で自らブログ炎上について触れ、「何をしても叩かれる」と告白したり、杉浦は小学校に通う長女の同級生の母親らに「ブログに子供の写真を載せないでほしい」と言われたことを明かしたりと、炎上の種を撒くことも多かった。しかし、その一方では「なんだかんだいって幸せそうな家族」「いつまでもラブラブ夫婦でうらやましい」と彼らを微笑ましく見守る声も徐々に聞こえるようになっている。

 今回のセクシーサンタコスプレにしても、家庭内にそれを受け入れる空気があるからこそ辻は着用したのだろうし、夫の杉浦も喜んでいる。結婚し8年が経っても、互いを男女として尊重する関係でいられることは素晴らしい。彼らには来年も仲睦まじくいてほしいものである。
(ルイコスタ松岡)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!