ゴシップ

【悲報】三浦春馬が岸本セシルとデート!「最初から女性として意識」のガチ交際?

【この記事のキーワード】
(坂東英二の孫も大ファン。「an・an 2013年 5/15号」マガジンハウス)

(坂東英二の孫も大ファン。「an・an 2013年 5/15号」マガジンハウス)

 ドラマ『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ系)で演じた「セクシー年下男子」役がハマり、一気に人気に火がついた俳優・三浦春馬(23)が、27日発売の「女性セブン」(小学館)にて、美人モデルとのデートを報じられている。

 同誌ではまず、昨年5月に三浦が「non-no」(集英社)モデルでタレントの岸本セシル(23)と、都内のカフェでデートしていたという情報をキャッチ。さらに、その数カ月後には同じ店に『ピカルの定理』(フジテレビ系)などに出演中の加賀美セイラ(26)と来店、カフェの常連客が「何回か一緒に来ていて、いい雰囲気だった」と証言している。

 そして最新のデート情報は、今年の春先。お相手は再びセシルの方で、都内の沖縄料理店で二人きりで食事を楽しんでいたという。このとき、三浦は酔ってカウンター席で寝てしまったそうだが、セシルは彼が目を覚ますまで横でじっと待っていたという。

 手をつないだりキスをしたり、どちらかの自宅に泊まったり……という、男女交際の「決定的」な瞬間は全く押さえられていないが、三浦にとって彼女たちはただの女友達なのか、それとも特別な関係の女性なのか……。

 折しも、発売中のアイドル誌「JUNON」(主婦と生活社)にて、三浦は「23歳の恋愛思考Q&A」というインタビューに赤裸々な回答を寄せている。それによれば、「友達から恋人に発展する可能性はない。最初から女性として意識しちゃう。女友達もあんまりいない」

「その言葉が事実ならば、セシルと交際・破局後にセイラと交際するもこちらも破局、再びセシルと真剣交際中……という可能性も見えますね。冬に舞台で共演した蒼井優とも3月あたりから交際しているのではとウワサになっていますが、一体三浦の本命は誰なのか、気になるところです。そろそろ、各週刊誌がこぞってプライベートショットを撮ろうと張り込みを始めるでしょうね。『イケそうだったら(自分から)すぐに告白する』という肉食系男子だけに、“第四の女”が浮上するかもしれませんし、追いかけておいて損はない旬の男ですよ」(芸能記者)

 三浦といえば自他ともに認める酒好きで、酒癖の悪さを先輩俳優から暴露されたこともあるほど。蒼井優も酒はイケる口ともっぱらだが、スゴイのは岸本セシルだ。なんと、昼の3時ごろから飲み始めて、翌日の昼まで24時間飲み続けていたこともあるほどの酒豪。そのせいですっかり“酒太り”してしまい、特に顔に肉がついてしまいがちなため、モデル業を続けるべくダイエットに励んでいるという。酒好き、という点では三浦とは相当気が合いそうだが、果たして「王子」の本命は誰なのだろうか?

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I