ゴシップ

姉妹・恋愛・巨乳豊胸ネタまで使う浅田舞のなりふりかまわぬ姿勢に疑問

【この記事のキーワード】
浅田舞公式Twitterより

浅田舞公式Twitterより

 5日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演したプロスケーターでスポーツキャスターの浅田舞(26)。このところ、バラエティ番組に出ずっぱりの彼女は、同番組でも持ち前の明け透けなトークを繰り広げた。

 今回、昨年週刊誌で公開したセクシーなグラビアについて触れた彼女。件のグラビアでは推定Eカップともいわれている彼女の巨乳ぶりも話題になっていたが、同番組レギュラー陣からは「(あの胸は)本物なの?」と豊胸を疑われた。舞は「マネジャーさんにも豊胸してないか確認された」そうだが、「全然ないです」と疑惑を否定。マネジャーという近い存在からも豊胸を疑われるほどの「隠れ巨乳」は芸能界でも珍しい。

 確かに現役フィギュア選手として活動していた10代〜20歳の頃は、むしろスレンダーで微乳な印象であった彼女。現役引退後からどんどん胸が成長していったのだろうか?

 一般的に女子スポーツ選手は運動量が多いために体脂肪率が低く、胸にも脂肪がつきにくい傾向にあるため、運動をやめた途端に胸が成長したという話も珍しくない。また、急激に太ると胸も大きくなり、その後ダイエットに成功しても胸だけはそのままという場合もある。舞もこうしたケースなのかもしれない。以前、他のバラエティ番組に出演した際には「巨乳がコンプレックス」で、「現役時代はさらしを巻いて胸が目立たないよう苦心していた」と明かしていたこともあるため、本人が言うように豊胸はしていないのではないだろうか。

 同番組では豊胸疑惑否定以外に彼女の妹である真央(24)との関係にまつわるエピソードや、「尽くし過ぎて浮気される」といった自身の恋愛事情を明かしていた彼女。それらの話は過去に出演したバラエティ番組ですでに披露しているものも多く、若干ネタ切れ感が漂っていた。そろそろ、これらのネタだけでバラエティ番組に出るのは難しくなってくるだろう。

 とはいえ、現在の彼女はアイスショーやイベントの出演、スケート教室の先生など、スケート関連の仕事も行っているということで、継続的にタレント活動をするつもりもないのかもしれない。とりあえずオファーがあるうちは受けていこうというスタンスなのか、それとも次なる暴露ネタを隠しているのか……。
(シュガー乙子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

美鈴さらし 無蛍光 10m