恋愛・セックス

元カノがAVデビューしたことを知った男の心中

【この記事のキーワード】
Photo by cyprien rose from Flickr

Photo by cyprien rose from Flickr

 「知り合いがいつのまにかAV女優になっていた」。近年、セクシー女優が積極的にテレビに出演したりと、AV業界が以前に比べてオープンなイメージになったこともあり、そうした話を聞くこともさほど珍しくはなくなっているようです。

 とはいっても、知り合いのセックスシーンをネットやDVDで視聴できるとなると、なんだか不思議な気持ちになる人も多いはず。今回は、1年前まで交際していた元カノがAV女優としてデビューしたことを知ったというKさん(26歳)に、その心中を聞きました。

――元カノがAVデビューしていたことを知ったきっかけは何ですか?

K「元カノと共通の女友達に聞きました。最初は『いやいや冗談でしょ』と思ったんですが、実際に作品を見せられて。元カノがAVに出ていたことにももちろん驚きましたが、その女友達が面白がってる感じで、『秘密だよ!』って言いながらみんなに見せてたことが衝撃でした。女って怖いっすね(苦笑)」

――元カノがAVデビューを公言してるの隠したがってるのかわかりませんが、その女友達には悪意がありそうですね……。交際当時の元カノのことを考えると、AVデビューが意外なんですか?

K「はい。むしろセックスはあんまり好きじゃないっていうタイプで、AVがどうとかいう話すらしたことないです。いっつも俺がお願いしてやっと騎乗位してくれるみたいな、受け身な人でした。もしかして俺の前でだけそうだったのかな? なんでAVに出ることになったか知りたい気持ちもあるんですけど、別れてから連絡取ってないし、さすがにそれだけを聞くために連絡するのも……。別れるちょっと前には『これから医療事務の資格取ろうかな』とか言ってたのに、それはやめちゃったんですかね」

――この1年で彼女に何らかの変化があったんでしょうか。元カノがAVに出てるっていうのはどんな心境なんですか?

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

AV女優 (文春文庫)