ゴシップ

愛され系ウケ女の参考書「レディコミ」の新しい活用法

【この記事のキーワード】

2015年に突入した先日。テーマが「女」の女だらけの書き初め大会にて「愛され上手♡」と書いた私でございます。

 redycomic0109

……ですが、愛され上手になる準備が何ひとつ出来ておりません。
そこで、最近初めて「レディースコミック」、
略して、レディコミ」に手を付けちゃいました。

「レディコミ」にはいろんな種類があります。
単行本的なものは、絵的センスの好き嫌いもあり作品タイトル選びに苦戦しました。
しかし月刊系のレディコミは、
学園もの、歴史もの、ソフトSM、ボーイズラブ、おじさまもの、スイーツ系男子などなど、
さまざまなスタイルやスチュエーションでのエロスが集結しており、
初心者にはピッタリなのです!!!

しかもそのほとんどは、受け身の女性が姫のように男子から御奉仕されまくり♫

「いやっ、そんなところ舐めちゃ……っだめっ」
とか、可憐に恥ずかしがる台詞や、
顔を赤らめ、伏し目がちな表情の数々はまさにウケ女(ウケじょ)の鏡!

今まで男子を弄ぶことにばかり喜びを覚えていた私としては、
全てが新鮮で『ふむふむ、愛され的にはこのリアクションが正解なのか!』と一コマ一コマ集中。
ハマってしまってからというもの、すっかりレディコミ月刊誌の発売日を待ちわびる女になりました(笑)。

『Young Love Comic aya 2015年 02月号』宙出版

『Young Love Comic aya 2015年 02月号』宙出版

なぜ今までレディコミに手をつけなかったんだろ〜?
と考えてみると、
攻め女(せめじょ)気質のある私は、性欲が悶々とし始めると実践を求め狩りに出ます。
一方ウケ女の皆様は、多くの場合相手から来ない限りセックスに至りません。
そんな時の行き場のない性欲を少しでも解消する策として、レディコミは作られているのかなと思いました。

ということは、私がレディコミで学んだウケ女の作法を実践するには、狩りに出ず、待ちの姿勢でなくてはいけません。
愛され女子には忍耐も必要なようです(汗)。

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。公式ブログ、Twitterアカウント(@t_asuka)、Lagrangeオールインワンメンズケア

backno.

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

恐怖の快楽 2015年 02月号 雑誌