ゴシップ

西内まりやが志村けんの“オキニ”ポスト優香に!? 寵愛される側のリスクとは

【この記事のキーワード】
『7 WONDERS』SONIC GROOVE

『7 WONDERS』SONIC GROOVE

 13日に放送された『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に歌手で女優の西内まりや(21)がゲスト出演した。志村けん(64)のあからさまなデレデレ具合に、「志村は優香から西内に乗り換えたのでは?」とネット上で騒がれている。

 志村といえば、かつて番組で共演していたいしのようこ(46)と長く交際していたことも有名だが、ここ数年は優香(34)が大の“お気に入り”で、自身の冠番組なども含め優香との共演を重ねていた。しかし、昨年の志村の誕生会に優香が出席しなかったことや、優香に結婚前提で真剣交際する男性が浮上したことなどから、2人の蜜月は終わったと見られている。そんな折、同番組にかねてから「たぬき顔で優香に似ている」との評判がある西内が出演したことで、「やっぱりこういう顔が好きなんだな」「若い方にいったか」と乗り換え疑惑が浮上したというワケだ。

「お気に入りの女性タレントと、仕事上での共演機会を増やして囲い込むのは志村さんの常套手段ですからね。とはいえ、同番組には相変わらず優香さんも出演していますし、同ブレイク中の芸能人がゲスト出演するのは恒例のこと。昨年レコード大賞新人賞を獲得して目下売出し中の西内が出演したのが、志村さん本人の要望だったかと言うとそうではないですよ。ただ、今回の共演によって志村さんは彼女のことをいたく気に入っていたようですので、今後、共演が急増する可能性もないとは言えませんね」(業界関係者)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

オトナ優香