ゴシップ

佐藤健、永山絢斗、ワンオクTaka!! 森カンナが旬の男を次々落とす理由とは?

【この記事のキーワード】
森カンナ公式HPより

森カンナ公式HPより

 最新号の「フライデー」(講談社)が、女優の森カンナ(26)と俳優の永山絢斗(25)の熱愛を写真付きで報じている。

 記事によると、新年を迎えたある夜、出身地の富山からUターンしたであろう森を羽田空港に永山が迎えに行き、そのまま2人は森のマンションで一晩を過ごしたという。昨年のクリスマスシーズンにも永山が森のマンションを訪れており、正月もクリスマスも一緒ということは、ただの友人関係を超えたかなり深い仲になっていそうだ。

 森は10代の頃から芸能キャリアをスタートさせているが、出演作品は少なくないのに、女優としての知名度はさほど高くはない。その反面、熱愛スキャンダルは頻繁にキャッチされている。昨年6月には俳優の佐藤健(25)との深夜デート、2010年にはお笑いコンビ・はんにゃの金田哲(28)と熱愛がスクープされていた。また、Twitterで一般ユーザーが森とONE OK ROCKのTaka(26)の京都での目撃情報をつぶやいたことから2人の熱愛疑惑が浮上したことも。

 こうした背景もあり、今回の永山との熱愛に関してネットでは「よく撮られてるね」「また売名?」と森への冷ややかな声も少なくないが、「よっぽどモテるんだろうな」と感心する向きもある。佐藤や永山、Takaといった“旬の男”と噂になる森の魅力とは一体何なのだろうか?

 これまで彼女と噂になった男性芸能人の、好きな女性のタイプやキュンとくる女性の振る舞いを過去のインタビュー等から拾ってみよう。はんにゃ金田は「家庭的で黒髪、古風な人」、佐藤は「古風な女性が乱暴な言葉を発した時。『おしとやかなんだけど本当はそうじゃない』みたいなのを垣間見えた時」、永山は「礼儀や言葉遣い、箸の持ち方が汚いとかは見ちゃう。女性らしい人が好き」と、共通項が見えてくる。

 3人ともおしとやかで女性らしい人がタイプなようで、佐藤だけはこれに加えてギャップを求めているようだ。ということは、森は古風な女性らしさで「やまとなでしこ! 他の若手女優とは違う!」と彼らをキュンとさせ、陥落してきたのだろうか。170cmの長身でスレンダーな体型だが、元モーニング娘。の保田圭(34)やAKB48の島崎遥香(20)似といわれる小動物系の顔立ちなのも良いギャップを生んでいるのかもしれない。ただいずれの恋愛も短命なため、永山との交際もどれだけ続くかはわからない。今後もその時々の“旬の男”と次々に浮名を流していきそうだ。
(シュガー乙子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

銀座No.1ホステス&心理カウンセラーが教える モテようとしなくてもモテる女になれる本 (大和出版)