ゴシップ

藤原紀香、一般男性との再婚説が浮上!?

【この記事のキーワード】
『大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を切る!』公式HPより

『大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を切る!』公式HPより

 こちらのレビューでも何度か取り上げたことのある、深夜のスピリチュアルバラエティー番組『おしかけスピリチュアル』(テレビ東京系)。毎週ゲストの守護霊やオーラ、知られざるエピソードが明かされるので、私は結構気に入っていた番組だったのだが、昨年の秋に突如最終回を迎えてしまった。

 “スピリチュアル女子大生・CHIEちゃん”の鋭い霊視チェックをもう目撃できなくなるのかと残念に思っていたら、年明け早々の真っ昼間にスペシャル番組としてちょこっと復活してくれていた。

 元日の11時半から『おしかけスピリチュアル 隠密同心に幸せの種をまくSP』と題して放送されていたのだが、番組タイトルからも見て取れるように、同局で翌日に放送予定だった新春ワイド時代劇『大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を切る!』のゴリ押し宣伝番組となっていたわけである。形はどうあれ、おしスピファンとしては番組がプチ復活したのが嬉しかった。

 今回はCHIEちゃんが同ドラマの撮影現場(京都)におしかけるということで、ゲストは主演の高橋克典を始め、全て大江戸捜査網キャスト陣で埋め尽くされていた。中でも、やはり華やかさと不思議な言動で一際目立っていたのは「美貌と芸を見込まれた隠密同心」こと稲妻お竜役の藤原紀香。ちなみに「隠密同心」とは秘密警察のようなものらしい。

 艶やかな芸者姿で登場した紀香さんに、CHIEちゃんもMCの岡田圭右(ますだおかだ)もウットリ。第一印象から感じ取った紀香さんのオーラについて、

「スゴい綺麗な色してますね~♪」
「紫色とちょっと金色も入ってるんですよね。スッゴい愛情の深い方だなぁ~って感じがします!」

 と感動しながら分析してみせたCHIEちゃん。お竜として役柄でも紫色の衣装が見せ場での勝負服ということもあって、テンションが上がったのか紀香さんは思わず「CHIEちゃんいい人やん~♪」と上機嫌になっていた。

テレビで初めての本格的スピ体験

 撮影現場でのキャスト陣へのおしかけが終わると、現代人へと衣装チェンジした紀香さんと一緒に京都の開運スポット巡りへ。一通り京都の街を散策した後はいよいよ本格的な“スピリチュアルタイム”に突入。

 テレビ番組でスピリチュアル的なことを体験するのは初めてということで、ワクワク顔の紀香さん。早速CHIEちゃんによるダウンロード(人が放つというオーラから過去や素顔を見通す能力)が始まった。

 するとCHIEちゃんは不思議そうに言うのである。「オーラを見ようとしていると、後ろについてる守護霊のほうに目がいっちゃうんです」ということで、守護霊さんの話から始めることに。

 CHIEちゃんは「(父方の)おじいちゃんが一番守ってくれている」「とにかく紀香さんのことが可愛くて近くにいる」「喉を気遣っているので、喉のケアとか呼吸器系に気を付けていれば大丈夫だと思います」と守護霊さんから感じ取ったメッセージを告げた。

 それを聞いていた紀香さんはピンと来たのか真剣な表情で、自分の父親の喉がスゴく弱いことを明かし、先日会った時にも「喉のケアを大事にするように」と言われたそうだ。紀香さん自身も毎回舞台やドラマの撮影に入ると一回は喉を壊してしまうとのこと。

 「基本的に藤原家は喉が弱い」ということを常々感じていたそうだ。守護霊さんであるおじいちゃんのお告げを聞いて「もっともっとケアをして喉は気を付けないといけない」と改めて実感した紀香さんであった。

 そして、おじいちゃんからの「紀香はとにかく真面目で何でもかんでも一生懸命やろうとするけど、そんなに考えないで。これから楽しいことが待ってるから」というメッセージをCHIEちゃんが伝えると、紀香さんの表情が一気にほころんだ。

1 2

テレ川ビノ子

テレビが大好き過ぎて、頼まれてもいないのに勝手にテレビを全般的に応援しています。おもしろテレビ万歳!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【生活の木】ハーブティーローズヒップ&ハイビスカス 100g