連載

「私の寝言で傷ついた」と夫からいやがらせを受けています。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●K(34)

KENJIさんこんにちは。
主人との夜の生活について悩んでいます。

彼は男らしく堂々としていて独身時代はモテたのですが(自称200人斬り)、実はすごく傷つきやすく繊細な人で、私の寝言に傷ついてしまい、その度心を閉ざしてしまいます。私の寝言とは、彼の下半身についてなんです。

主人が夜中に迫って来た時、私は寝言で「細いからヤダ」と断ったらしく、ある時は「○○くん(元彼の名前)大きい」と言ったらしいのです。しかしそんな夢を見た記憶もないし、今まで一緒に寝たことのある誰からも寝言を指摘されたことがないので、どうしたらいいのかわかりません。

「私が寝言でそういう発言をするから」と、主人は面と向かって「貧乳」や「ガバマン」など意図的に傷つける言葉を投げてきます。また「お前は緩いし俺のは小さいから、入ってるかわからないだろう」とも言われます。

寝言を言わないようにマウスピースとマスクをつけて寝ているのですが、それでも喋っているようです。

私は、彼に自信を取り戻してもらって「愛のあるセックス」をしたいです。セックスなしでは生きていけない彼のために、膣トレをしたり、意識的に気持ちを高めたりと頑張っているつもりですが、寝言で全てがパーになってしまいます。

私はどうしたら良いのでしょうか?

―――

Kさん。ごきげんよう。汚ブス研究家のKENJIよ。

今年の干支はヒツジ年。
ヒツジって“睡眠”ととっても相性が良いと思うの。
寝付けない時には、よくヒツジを数えるものよね!!

ヒツジが一匹
ヒツジが二匹
ヒツジが……三……匹

Zzzzzzz……。

さて、今回のお悩みは……。

KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

人はなぜ夢を見るのか―夢科学四千年の問いと答え (DOJIN選書33)