カラダ・美容

「セックス感度上昇+骨盤矯正」一石二鳥の性器トレーニング法!

【この記事のキーワード】

lc0122

 たとえ恋人や旦那相手だとしても「セックスするのは面倒臭い」なんて声を耳にすることがあります。いろんな原因はあるにしろ、中には「気持ち良さがわからない」「もう飽きた」「どうせ、イケない」という意見もちらほら。

 そんな方々! 「膣トレ」の存在をお忘れになってはいませんか? 昨年messyでも「膣トレコンテスト」など、さまざまな形で取り上げてきました。もしかしたら、マンネリ気味のセックスライフに一筋の光が灯るかもしれない「膣」について、ここで再度おさらいしたいと思います。

そもそも膣圧とは?

 膣自体に筋肉はないため、周りの筋肉(=骨盤底筋群)を動かすことで膣が動くという仕組みです。よって、「骨盤底筋群」という筋肉の集合体を鍛えること=「膣トレ」というわけです。膣トレをすることで、「アソコの締りが良くなる」「感度がアガる」なんて噂や、「もうゆるいなんて言わせない」という決意表明はよく見聞きしますよね。ですが、それだけではありません。骨盤底筋群を鍛えることで、骨盤のゆがみが矯正され、便秘や冷え、むくみの解消にもなります! セックスの気持ち良さのクオリティ上昇&骨盤矯正と一石二鳥にも三鳥にもなる「膣トレ」。まだ未経験の方や、挫折してしまった方必見。簡単にトレーニングできちゃう優れものをご紹介します。

 その名も「LCインナーボール」。女性のセクシャルヘルスケアグッズの専門店・LCラブコスメが開発した膣トレグッズです。エラストマーという医療器具にも使われるシリコン素材を使用し、日本人女性のサイズに調節して作られているので、安心して無理なく使えます。

 使用方法はと言いますと、「LCインナーボール」をアソコに挿れて1日10分~15分ほどエクササイズ。その後、ボールは水で丸洗いして清潔に……はい、終了。本当にこれだけなんです!! 実際に購入・実践された方からは、

「購入して1カ月くらいになります。先日、主人とした時、腟壁に主人のモノが当たっている感じが、とってもよくわかりました。主人も気持ち良かったようです。こんな感覚は本当に最近感じてなかったなーって思います。出産と加齢などにより、知らず知らずにケアが必要になったんだなと思いました」(スミレさん/33歳/事務)

「使用感は、想像よりずっと気持ち良かったです。オナニーにも『LCインナーボール』を使うようになりました。使い始めてから恋人とセックスした時、いつもより彼を感じられると同時に、彼も『今日はキツくて気持ち良い』と満足していました。感じる身体って自分で作っていくものなんだなあと感慨深かったです」(kaoriさん/22歳/OL)

「入浴後に膣から出るお湯漏れ? に悩んでました。お風呂でさっぱりして、いざショーツを履くと、すぐお漏らしのようにジャーとお湯が……。そんな時、たまたまLCさんのサイトにたどり着き、勇気を出して購入。毎日10分くらいずつトレーニングをしてます。トレーニングを開始して数日後に主人とする機会があったのですが、締め付けがいつもより良かったみたいです。悩んでいたお湯漏れも気にならなくなりました」(ましろさん/29歳/主婦)
(LC ラブコスメ公式HPより抜粋)

 ……などなど喜びの反響が多数!! セックスのマンネリ解消だけでなく、多くの女性が悩んでいる体の悩みも同時にケアできる「LCインナーボール」。ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか?

 さらに、一緒にLC「ジャムウ・デリケートパック」を使用することもおすすめ。デリケートゾーンのおりものや臭いの元をパックしてスッキリ、キュッっと引き締め。これは実際に使ってみるとヤミツキになる爽快感で、もう突然のタイミングで下着を脱ぐムードになったって気になりません。見えない部分をしっかりケアしておくと、自信もみなぎります。

 この「膣トレおすすめセット」で、あなたも彼もお互いに気持ち良く満足いくセックスができるようになるかもしれません。

■LCインナーボール&ジャムウデリケートパックセット

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ