ゴシップ

鈴木亜美と高岡奏輔が結婚寸前で決別「もう付き合ってないので」

【この記事のキーワード】
鈴木亜美

鈴木亜美オフィシャルブログより

 2012年6月に交際が発覚した鈴木亜美(32)と高岡奏輔(32)。半同棲の近い距離で付き合いつつも、鈴木が地方のクラブイベントでDJをする仕事を増やしたこともあって「ほどよい熱さ」を保っているように見えていたこのカップルだが、つい最近、別れてしまっていたようだ。

 高岡は28日、東京・新宿の紀伊国屋ホールで行われた主演舞台『悪』の公開ゲネプロ後にマスコミの前に登場。報道陣の取材は、来月9日に33歳の誕生日を迎える“恋人”鈴木の話題に及び、「何かプレゼントは買われるんですか?」との質問が出たのだが、高岡は「あの……もう付き合ってないので」と破局を明言した。「今は仲のいい友だち」とのこと。

 しかし、昨年12月29日におこなわれた同舞台の公開稽古後の取材では、高岡は鈴木との結婚の可能性をきかれて「時期が来たらすると思います」と話していた。正月を挟んだこの一カ月の間に、2人の関係は終わってしまったことになる。

 かつて宮崎あおいと結婚生活を送り、離婚した経験のある高岡だけに、二度めの結婚には慎重になってしまったのか。それとも、単に波長が合わなくなってしまっただけなのか……。別れの時期や原因については高岡も語らなかったが、つい一カ月前には結婚の意思を示していただけに、意外な結末である。
(犬咲マコト)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

恋愛結婚 DVD-BOX