カラダ・美容

3つの痩せ効果で【脂肪&体重】が減少!? 驚きの効果がウワサの「履くだけダイエット」とは

【この記事のキーワード】
ダイエットグッズ

太もものスキマ~!

 まだまだ寒いですが、この冬も間もなくシーズン終了。麗らかな日差しの春はもうすぐそこ、出会いの季節がやってきます。でも、分厚いコートを脱いでも、寒さに対抗するため蓄えた脂肪はそう簡単に脱ぎ捨てられません。いつの間にかブヨッと脂肪がのったお腹まわり、だるんだるんに垂れたお尻、セルライト地獄の太もも~~~~(泣)。身軽になって新しい季節を迎えたい! そんな決意を後押ししてくれるのが、ダイエットグッズアワード大賞の「ヴィクトリアスリム」です。

 発売からわずか2週間で2万枚が完売してしまったという「ヴィクトリアスリム」は、短期集中シェイプアップ専用の“履くだけでしぼれるスパッツ”。ダイエット効果を備えた窮屈な矯正下着は多数ありますが、「ヴィクトリアスリム」はハイウエストのロングタイプスパッツにもかかわらず、締め付け感ゼロで優しい肌触りも特徴なので履きやすいことこのうえなし!

 履くだけで下半身に「有酸素運動」「加圧トレーニング」「骨盤矯正」の3つの効果を生み、堆積した眠れるお肉たちを刺激してゴゴゴゴと動かし始めます。ジムに通ってトレーニングをする時間がつくれなくても、自宅で手軽にできるなんて楽チン……でも、どうして履くだけでそんな効果が?

ダイエットグッズ

ブヨブヨ撃退!

 スパッツ生地に練り込んだ素材に、その秘密が隠されていました。脂肪燃焼をサポートする「ゲルマニウム」、血行促進作用のある「チタン」。さらに「銀」の配合でニオイのモトもカットするので、蒸れて臭くなる心配もご無用です。着用してみるとジワジワ体内が温かくなっていく感覚があり、着用後はむくみがとれてホッソリした気が。すでに血行が良くなっているお風呂上がりの着用でより効果を高めることができます。これを着用してスキンケアや家事をするのもオススメ。

 胸下からひざ下までスッポリと包み込むロングタイプだから、お腹まわりからヒップ、太ももと、気になる身体のラインを完全カバー。健康的で美しいスタイルってただ部位が細いだけじゃなく、背中~お尻までのカーヴィーなラインがポイントですよね。クビレがなくヒップも下がった寸胴体型の改善にはもってこいのハイスペック・スパッツです。これを毎日履いて、春支度を始めませんか?

「ヴィクトリアスリム」

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ