連載

「経験しておけばよかった」結婚後に初めてセックスレスを味わう苦悩

【この記事のキーワード】

ルミコタイトル

 セックスにまつわる悩みの中でも耳にすることが多い“セックスレス”。しかし、私はこれまでセックスレスという状況に陥ったことがありません。というのも、特定の男性と長く付き合った経験が少なく、常にセフレがいる生活を送っているため。

 今更ながら「これってどーなのよ?」と思い始めていた矢先、2年前に結婚してビッチを卒業した友達に恐ろしい話を聞きました。なんでも、「セックスレスという状況を知らないまま結婚すると、直面した時に耐性がないからすごくツライ」というのです……!

――ということは、いま旦那さんとセックスレスなの?

元ビッチ「うん。2週間に1回するかしないかって感じかな。結婚直後は週3ペースだったのに、1年後ぐらいからだんだん減っていった。しかも前戯もどんどん短くなっていってる気がする」

――セックスの内容が薄くなってるのは確かに気になるけど、2週間に1回してるならセックスレスとは言い難い気がする……。

元ビッチ「でも、昔は2週間セックスしないとかありえなかったじゃん。しかも、私から誘っても『疲れてるから』って拒否されて、旦那がしたい時だけなんだよ。私の性欲は無視されて、完全に旦那の性欲に合わせてる感じ」

――そ、それはツライね……。ちなみに、旦那さんとは付き合ってどれくらいで結婚したんだっけ?

元ビッチ「1年弱かな。当時から旦那は性欲強い方だと思ってて、まさかこんなに頻度が落ちるなんて思ってなかった。むしろ、性欲強いところが好きで結婚したっていうのもあったのに(泣)。もちろんそれだけじゃないけどさ

――独身の時はビッチ活動に忙しくて、セックスレスとは無縁の生活だったもんね。今は、当たり前だけど旦那さん以外の人とはできないワケで。

元ビッチ「私たちって、ひとりとしかセックスできないっていう期間がほとんどなかったじゃん。ビッチ時代に友達が『彼氏とセックスレスなんだ』って言っててもピンと来なかったでしょ。うちらは常にいろんな人とヤリまくってて、男の人が『性欲があって当たり前』の状態しか知らない。知り合ってすぐだったり、そんなに頻繁に会うワケでもないセフレだったら、そりゃ会った時には性欲全開で挑んでくるっしょ(笑)。でも、長く付き合ったり、結婚して毎日一緒に過ごしてたら、毎回100%の性欲でセックスするのは無理だったり、飽きてくることも当然なんだよね」

――そりゃそうだわな。

元ビッチ「でも、それを頭で理解するのと、実際に経験するのでは全然違うんだよ。もし私が結婚前にセックスレスを経験してたら、今の旦那との現状も『ま、こんなもんか』って思えてたかもしんないじゃん。彼氏と長く付き合って、セックスレスのまま結婚した子も何人かいるけど、皆『結婚したらそんなもんだよ』って当然のように言ってるしね」

――結婚する前に「セックスレスはよくある」っていうのを実感したかったってことか。そういう認識で割り切るのもひとつの手だけど、レス状態を打破しようとは思わない?

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

7年目のセキララ結婚生活