連載

奥まで咥えたくない人必見・先端重視フェラ講座

【この記事のキーワード】

「芸能人は歯が命!」というCMがむか〜し、昔にありましたが、
芸能人に限らず、歯は美しいほうが良いでしょう!
タバコで黄ばんでいたり、前歯に虫歯があるような男性とは
絶対にキスしたくないし、なんだかとっても不潔に感じてしまいます。

男性だけではありません。
お化粧や美容整形で顔を整え、美しく着飾っているにも関わらず、
ガチャガチャな歯並びを治していない女性を良く見かけます。
正直、その神経が私には良くわかりません。

私の周りの美女の間では美を追求する一環として歯の矯正が流行っています。
歯の美容を意識する人が増えた今、何もケアしていない人は悪目立ちしてしまいます。
さらに歯の噛み合わせ等を治すことによって、
肩こりや頭痛が治ったり、さまざまな相乗効果もあるようです。

Photo by dmmalva from Flickr

Photo by dmmalva from Flickr

しかし、そんな歯科矯正美女たちが直面しているのが、

「フェラ問題!」

・いつもと同じようにフェラチオをしようとしたら、矯正器具が引っかかり、裏スジを流血させてしまった……。
・根元まで咥えたら、戻る時に「痛い!」と言われてしまった……。

などなど。
矯正女子の恐怖体験を聞き、「フェラに支障が出るなら……」と矯正を断念しようとする人まで現れました。

1 2

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

*お試し用・箱なし*クレスト ホワイトストリップス3D *Crest Professional Effects (5回分)【並行輸入品】