連載

中イキってどんな感じ!? 中イキするために必要な自己流3つのポイント

【この記事のキーワード】

ohanachan_topill

女性のみなさん、中イキって経験したことありますか? 私の周りで「中イキしたことある!」って友人はほとんどいません。そもそも、「イッたことがない・イク感覚がわからない」という子もちらほら。逆に「イクって何?」と聞かれることもあります。そうよね、私も最初はイクってよくわからなかったし、今でも説明するのが難しいです。大体聞かれたときは、「ううぅ↑って盛り上がって、ふわ~っとして、へにょ~んってなるんだよ」と説明するのですが、理解してくれる子はゼロです(笑)。私の友人のように、「オーガズム未経験女子」って意外と多いのでは? と思います。

実際に、様々なアンケートで「イッたことのある女性は3人に1人!」とか、「70%の女性がオーガズムを感じたことがない!」などの結果が出ているそうです(ただそういうデータって自己申告制で、正確な「絶頂判定装置」では計測したわけではないので、信憑性には欠けますが……)。

私も女友達も20歳そこそこで、年齢的に、経験が少ないからわからないのかな? と思い、年上(30~40代)の女性に聞いてみたこともありましたが、答えは半々。何回セックスしても中イキはわからない人もいれば、中イキ最高! って言う人もいました。

年齢を重ねるほど女性の肉体は成熟してオーガズムを感じやすくなるとも言われますが、こればかりは個人の感覚なので、区別するのがとても難しいのですし、中イキしないとダメ! というわけでもないので、その点は深く掘り下げなくてもいいかなと思います。クリでイクのが一番気持ちいいと思う人だっていますしね!

1 2 3

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ピュアフィット(purefit) スイング コア 【エクササイズDVD付き】 PF6000