ゴシップ

今秋結婚!? 松本潤・井上真央カップルに立ちはだかる事務所と宗教の壁

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]
『ミセス 2015年 1月号』文化出版局

『ミセス 2015年 1月号』文化出版局

 昨年あたりから、結婚目前と騒がれている嵐の松本潤(31)と女優の井上真央(28)。お互い交際の事実は認めていないものの、2人がペアリングらしき指輪を付けていたり、デート現場が報じられたこともあって、すっかり恋人同士として認識されている。週刊誌の直撃取材を受けた井上は、交際を否定も肯定もせず微笑んでみせたりもした。そんな2人が今秋こそ結婚するのでは、と一部スポーツ紙が報じている。

 それによると、井上は主演を務めているNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の共演者に「神前式をして必ず白無垢を着ます」と話しているという。同作の撮影は今秋のクランクアップを予定しており、それに合わせて2人が入籍するのでは……とのことだ。ちなみに2013年には同作の撮影が始まる2014年8月までに結婚を発表するのではという話があったが、結局それがなかったために、ならば撮影終了後だろう、ということなのか。

 しかし、2人の結婚にはいくつかの障壁がある。一つ目は、松本がなかなか結婚の許可が出ないことで知られるジャニーズ事務所の所属タレントであるということ。同事務所の男性タレントたちは、熱愛を報じられても結婚に辿りつくケースが非常に少ない。ましてや、松本の在籍する嵐は同事務所でも一、二を争う人気グループであり、結婚となれば女性ファンの阿鼻叫喚が予想されるため、事務所側は結婚には前向きではないだろう。ただ、「グループ内に既婚者は一人だけ」というルールを設けているという説もあり、まだ既婚者がいない嵐で松本がその一人になるという可能性もなくはない。木村拓哉がSMAP全盛期に工藤静香とデキ婚をした例もある。

1 2

コメント

コメントする

31 :
2015年10月20日 23:19

とりあえずは大河もクランクアップになったし。
落ち着ける環境は? と、考えればいいんじゃない。

返信
30 :
2015年10月05日 08:53
>>28

地元では有名だよ。
通院・お見舞いの人にもアタック…じゃなく、勧誘してる。なんてことも。

返信
29 :
2015年10月03日 22:16

メディアで「真央、復活」と見て、人違いしちゃった。

返信
28 :
2015年10月03日 17:24
>>2

信濃町駅界隈は濃そう。
加えて、KO病院あるんだよねえ。

返信
27 :
2015年10月03日 17:13

タイトルの「二つの壁」に注目するとね。
事務所云々は多分解決できると思う。
宗教の壁は、信仰の自由ってのがあるから、
乗り越えてもらえれば、としか言いようがない。

返信
26 :
2015年10月03日 16:45
>>13

同意。
公平公正に(少なくとも)国内の社会に受け入れられないままになりますよ、たぶん。

返信
25 :
2015年10月03日 15:53
>>17

一応日本では宗教団体だけど、選挙のたびに何かしら話にはなるよね。あと、信仰はそれぞれの自由なんだから、騙し討ち・強引な勧誘は勘弁してほしい。

返信
24 :
2015年10月03日 14:30

私のおじ夫妻は、おじが曹洞宗、おばが創価ですが、特にこだわりなく干渉もしたりされてないみたいですよ。
難しいけど、基本は当人同士がどう思っているか。
法的にも当人同士の合意が云々、ってあるので。

返信
23 : 紙谷正昭 創価学会 中国天津市
2015年09月06日 14:45

オマエラいい加減にしろ!
まゆみちゃんナイス!!

返信
22 :
2015年09月02日 08:25
>>15

その通り!

返信
21 : まゆみ
2015年09月02日 01:47

いい加減な発言はいけませんよ、株式会社は事実無根です。価値創造の意味を持つれっきとした宗教法人です。間違っている宗教ならば、全世界には拡がらないと思います。そう思いませんか⁉

返信
20 :
2015年08月29日 14:24

そうか、って、煎餅で有名な街のことかな

返信
19 :
2015年08月05日 18:11

そうかそうか

返信
18 :
2015年04月21日 19:34
>>12

仏罰は起きませんよ~だ何故ならば創価学会は宗教では無く株式会社だから、むしろ創価学会の人達が仏罰がかかるのでは?何故ならばキツネの集まりだから…皆キツネ目をしてる人達ばかりです。ウソも方便と教えてるようだし…

返信
17 : ダイサンパパ
2015年04月21日 19:19

創価学会は宗教を隠れ蓑にした、政治団体で、久本なんかは売れない女優に創価学会に入るとテレビに出れると勧誘してる、又おさるも同じように勧誘して、ウッチャンが注意したらウッチャン一時テレビから干された、政治的にも介入する見たい。

返信
16 : 紙谷正昭 創価学会 中国天津市
2015年02月24日 01:09
>>15

これを読んで少しは勉強しろや!!http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216337467

qrbzllrsdkさんのMy知恵袋は勉強になるで!!

返信
15 :
2015年02月22日 19:42

創価学会は海外では「要注意危険団体」「危険カルト団体」で宗教法人として認められているのは日本だけです。

「オウム真理教」と同じくくりということをお忘れなく!!

返信
14 : 紙谷正昭 創価学会 中国天津市
2015年02月07日 16:17
>>13

愚民に注意して何が悪いんじゃ!?
逆ギレすんなや!!

返信
13 : 元信者の娘
2015年02月07日 01:58
>>12


そういう発言が学会の品位を落としてることに気付いてください。

返信
12 : 紙谷正昭 創価学会 中国天津市
2015年02月06日 02:13

おいオマエラ!!
学会の悪口言うな!!仏罰が下るぞ!!

返信
11 :
2015年02月06日 00:22

俺そうかだけど、憲法9条反対よ?

返信
10 :
2015年02月05日 14:22
>>9

来てんじゃんw

返信
9 :
2015年02月05日 11:57

広告にアクセスさせるための2ページ組、やめてください、イライラして逆にここ来なくなりましたけど!?

返信
8 :
2015年02月04日 20:18

神前式じゃなくて、人前式では?
しんじゃの旦那さんと結婚した友人は、人前式にしてくれと頼み込まれたと言ってた。
旦那さん実家の宗教がわかったのは、式場を手配した後…。

返信
7 :
2015年02月04日 19:00

そうか、そうか。結婚できそうか。

返信
6 :
2015年02月04日 12:15

憲法9条大好きってだけでも創価学会は厳しいなぁ。。

返信
5 :
2015年02月04日 09:47

2頁に分ける必要なくない?1頁でまとめてくれ

返信
4 :
2015年02月04日 03:48

松本は創価だよ!
だから、問題なし!

返信
3 :
2015年02月04日 03:17

嵐のファンだけど、結婚大歓迎!
結婚して、脱退して本人が言ってた、ネクストステージやらに行ってくれ!
井上真央が女性人気だから、ファンが好意的じゃなくて、早く嵐を脱退して欲しいんだよ、ファンは

返信
2 :
2015年02月03日 23:32

ソーカは芸能界にも多いと聞くけどさ、何を信仰しようが、社会生活を送る上で周囲におかしな影響が起こすわけでなければ自分の周りにいても構わないけどね。私の周りにソーカがいるのかいないのかも分からないけど、それだけ巨大な組織なら何人かはいそうなものだけど、気配を感じない。
でも身内となるとそうも言ってられないのか。
で、何が有難くてソーカガッカイに入ってんだろ。ま、どうでもいいけど。

返信
1 : もとがっかい
2015年02月03日 21:13

親が入信してたら、自分の意思関係なくそうなるんだよね
でも結婚を機にやめる人が多いのも事実
自分もそうだった
活動してなかったから、親も何も言わなかったよ
上戸彩ちゃんもやめたんじゃないかなー
そんな噂聞いたけど
さとみちゃんもそうだけど、女優さんだから活動してないと思うよ

返信

コメントを残す

※空欄でも投稿できます

※誹謗中傷、差別的なコメント、プライバシー・著作権侵害などの違法性の高いコメント、宣伝コメントなどについては編集部判断で予告なく削除・非表示にする場合がございます。


2 − 二 =

関連記事
最新記事

messy新着記事一覧へ

開放区2