連載

ダブル不倫中の彼が離婚しました…私は夫に何も言えずにいます。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●新婚さん(27)

こんばんは。誰にも言えないので相談に来ました。

私は去年結婚したのですが不倫しています。相手は以前の職場で一緒だった家庭持ちの男性……ダブル不倫です。しかし、彼も私も本気になってしまいました。

彼は奥さんにバレて離婚します。私はまだバレていないんです。

私も「早く離婚して彼と一緒になりたい」と思っているのに、主人に離婚を切り出すことがなかなか出来ません。

もしかしたら怪しんではいるのかもしれませんが、主人は私のことを信じ切っているように振る舞います。今は違う理由で別居中です。

不倫を打ち明ければきっと離婚すると思いますが、そのことで主人が傷つき狂ってしまわないか……と思うと打ち明けられず、今に至ります。

ひどい裏切りをしてしまったことを後悔しています。不倫を打ち明けるのは、自分が罪悪感から逃れたいだけなのでしょうか。

―――

新婚さん
いらっしゃーーーーい!!
ごきげんよう。汚ブス研究家のKENJIよ。

ダブル不倫もダブルドリブルも反則よ!!
そんなひとりで複数のボールを抱え込んだらダメだわ。

結論から言わせてもらうと
アナタ……美人は美人でも“八方”美人よ!!

アタシは八方美人が大っ嫌い!

アナタは人として、良く言えば優しすぎるわ。
自分にも他人にも甘~いのよ。
自分勝手に罪の意識から逃れたいだけじゃないかしら?
確かに、後ろめたさを吐き出したい気持ちはわかるわ。
何でも吐いたほうがスッキリするものね。

でも……
旦那さんに伝えたとしても、罪悪感はなくならないのよ。
人には知らなくていい世界があるものよ。
アナタが打ち明けることで、旦那様にはマイナスなことしか残りません。

旦那様のことを考えると、今は踏みとどまったほうが良いと思うの。

新婚さんへ2回目のKENJI美ンタ!!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ DVD BOX