ゴシップ

プレミア映像? 工藤静香と木村拓哉夫妻の自宅が一部公開、鍋の中身は…

【この記事のキーワード】
『My Treasure Best -中島みゆき×後藤次利コレクション-』ポニーキャニオン

『My Treasure Best -中島みゆき×後藤次利コレクション-』ポニーキャニオン

 2月18日にアルバム『MY TREASURE BEST-中島みゆき×後藤次利コレクション-』(ポニーキャニオン)をリリース予定の工藤静香(44)が、プロモーションでいくつかの番組への出演をこなしている。なかでも特に注目を集めたのは、「ナゾの私生活に潜入」と煽った8日夜放送の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)だった。工藤静香の私生活、それは言わずと知れたSMAP・木村拓哉(42)と2児との家族生活に他ならないからだ。

 工藤が木村と結婚したのは、2000年11月。当時、妊娠4カ月だった。00年当時の木村拓哉といえば、1~3月に放送された主演ドラマ『ビューティフルライフ』(TBS系)が大ヒット、8月リリースのSMAPシングル『らいおんハート』も大ヒット、俳優としてもアイドルグループとしても全盛期と言って差し支えない活躍ぶりだった。しかもジャニーズ事務所は所属タレントの結婚に対して非常にネガティブな姿勢を示している。日本一カッコいい男の称号をほしいままにしていた木村が、所属事務所に反旗を翻してまで一緒になりたいと切望した女性が工藤静香だったわけである。

 それから丸14年が経過したが、稀に週刊誌などで家族そろっての外出風景をパパラッチされることはあれど、夫妻がみずから家庭生活について発信することはない。木村は中学生の娘を持つ父親だがそれを匂わせないし、工藤もママタレに転じることはなかった。秘事項とされてきただけに、「工藤静香の私生活に潜入」というフレーズにはプレミア感が漂う。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ハインツ あらびきミートソース 820g