連載

同棲中の彼に養ってもらっているのですが、他に好きな人がいます

【この記事のキーワード】

kenjitop

●コリー(25)

KENJIさん
はじめまして、コリーです。

現在付き合って2年半になる彼(Y君)がいます。Y君は33才のバツ2で、彼との結婚は考えていません。しかし私の家庭の事情で彼と同棲しています。自分の経済力のなさを情けなく思いつつも、Y君にほぼ養ってもらっている状態です。

そんな事情を、最近仲良くなった職場の男性(E君)に話しました。私はまったく気がなかったので何でも話していたのです。ですが、E君はそうでもなかったようで……セックスをしてしまいました。今思えば、私もE君に惹かれていたのだと思います。E君は「一回だけで終わらせたくはない」「ゆっくりいこう」と言ってくれていて、Y君には嘘をついて、お泊まりもしていました。

しかし、2週間後E君から「やっぱり今の状態はありえない」「ちゃんとした女性になってほしい」と突き放されてしまいました。当然かもしれないですが、私はもうE君のことが好きになっていました。

現状を変えるべく「姉の家にお世話になろうかな」という話もしましたが「引っ越せば良いって問題ではない」と……。

言っていることもわかるのですが、やはりE君と付き合いたいと思っています。
どうすれば良いのでしょうか。
自分に問題があるのはわかっていますが、KENJIさんの意見をお伺いしたいです! よろしくお願いします。

―――

コリーさんはじめまして。
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。

ちょっとなんなのよ!!! のっけからイライラバロメーターが振り切れちゃったじゃないのよ!!!!!!!!!!
この怒りの矛先は……
そう、E君よ!!
こんな男がいるから悩む人が続出するんじゃないの!!
E君だけに……イイ加減にしなさい!!

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

空調の
生活音が
身に沁みる

やカマしいわ!!

E君の「一回で終らせたくない」「ゆっくりいこう」なんて言葉は、所詮飾りに過ぎなかったわけよ!!

男の発言で信じてはイケないトップ3
・時が来れば、君の気持ちも変わるよ!
・ずっと待ってる!!
・俺がお前を幸せにする!!

結局全部ウソなのよ!!
こんな契約書を差し出されたらビリビリに破いてやりなさい!!!
そんな言葉に踊らされて「この人だったら良いかも」と思った時には、相手はもうそこにいないのよ!!!
彼の温もりすらないわ!!!!!!
そこにあるのは耳から感じる無音の「キーーーーーーーン」って音だけ。

NO MORE KODOKU !!

しかも2週間で考えが変わるってどんな男なのかしら!?

コリーさん目を閉じなさい。
そしてE君のことを考えなさい。

いつもより激しめの〜
KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

できる女だけが知っているお金の基礎知識: 確実にお金が貯まる方法