連載

彼に「君じゃ興奮しない」と言われ、挿入してくれません

【この記事のキーワード】

kenjitop

●郁美(20)

KENJIさん、初めまして。KENJIさんの本を愛読している郁美と申します。

私には半年前から付き合っている彼氏がいます。彼は私に「もっと胸が大きくて目がぱっちりした可愛い子と付き合いたい」「君じゃ興奮しない」と頻繁に言ってきます。さらに「エッチしよ?」と愛撫をしてくるのですが、最後まではしません。また彼はオナニーが大好きで、私が寝た後に隣でする時もあります。

彼は私の内面は評価してくれるのですが、外見はまったくで……女性として見てもらえていないような気がして、いつも悲しくなってしまいます。友人に話したら「彼氏ひどすぎだよ」と言われたのですが、私自身にも問題はあると思います。

外見は彼に出会う前から私のコンプレックスでもあったので、指摘されたことでより気にするようになり、メイクやファッションを勉強しています。しかし、彼の望んでいる色っぽさや大人っぽさはまだありません。

何かアドバイスをくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

―――

郁美さん
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。
KENJI著書『女子会のお作法』にまで目を通してくれたなんて……
感激の極みよ!! ありがとう♪

まずは、彼がボディーコミュニケーションは最後までしないくせに、セルフコミュニケーションをすることだけど……

自己中イカ男にKENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!!
「白雪姫もビックリ!! ベットが小刻みに揺れて眠れないじゃないの!!」

えっ!? ベットがポケットコイルタイプだから大丈夫ですって!?
やカマしいわ!!
性的プライドを傷つけられて溜まったもんじゃないわね!!
失礼しちゃう!!

アナタがいくら自分の外見や体型を整えようと女磨きに勤しんだって、イカ男に性的欲求対象として見られていないのであれば時間のムダだわ。ムダ毛のお手入れでもしていたほうがよっぽどましよ。

ただ、途中までは郁美さんに手を出してくるってことは、彼自身に問題があるんじゃないかしら?
例えば

・下半身に難ありタイプ(“イク”タイミングまたは、ギブアップ他)
・同性が好きタイプ
・セクシーDVD(ネット動画)が性的対象物であり、自己中タイプ
・相手のほうがボディコミ経験値が上だと勝手に思っているタイプ
・前のボディコミから期間が空いてしまっているタイプ
・想像力豊かタイプ
・家族にしか思えなくなってしまったタイプ

などなど……何か心当たりはないかしら?
でも、どんな原因があったとしても「君じゃ興奮しない」なんて暴言を許しちゃダメよ!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ