カルチャー

ワイルドなのに優しいアウトローセックス!傑作TL極道&ヤンキーver.

【この記事のキーワード】

 冬の終わりも見えてきたこのごろですが、まだまだ寒くて日が短いですね。この時期は会社帰りも寄り道せず帰り、自宅で過ごす時間が長くなるのが常ですが、私はオカズ探しに忙しく、ちっとも暇になりません。特にTLって新しいテーマがどんどん出てくるし、作家さんもフレッシュな人が続々と登場します。ぜんぶチェックできなくてもどかしいぐらい!

『極道3兄弟の蜜獄ペット~仁義なきイジられ嫁~』

『極道3兄弟の蜜獄ペット~仁義なきイジられ嫁~』

『極道3兄弟の蜜獄ペット~仁義なきイジられ嫁~』

 私はメガネ×スーツのインテリ・リーマンとかメガネ×白衣男子とかのド定番系が好きなのですが、せっかく10,000冊以上もの漫画を収録しているコミックシーモアを利用しているんだから、たまには違う系統のも見てみようかな~と思っていたところ、見つけてしまいました。『極道3兄弟の蜜獄ペット~仁義なきイジられ嫁~』――主人公のあやめちゃんはJKながら、家庭の都合で〈桜乃組〉に住み込みで働くことになります。そこでは組長の息子たち=エロくて男気あふれるイケメン3兄弟が彼女を待っていたのです。

 ワイルドな家庭環境でお育ちの3人だからか、この作品のエッチシーンはとにかくハード! あやめちゃんは彼らのうちひとりを結婚相手として選ばなければいけないのですが、彼ら全員が我こそはと肉弾戦を仕掛けてきて、あやめちゃんのハートを射止めようとするのです。長男がお風呂で「お前のカラダを使って俺のカラダを洗え」とリクエストしたかと思えば、次男は朝食の仕度をする彼女のなかにローターを仕込むし、同級生でもある三男は学校でフェラ強要。

 あげくの果てに、家のなかで誰かひとりがあやめちゃんとイチャついていると、「抜けがけはズルい!」と乱入してきて、兄弟勢ぞろいの4Pとなるのです。4Pって1対3ですよ、みなさん! 前から後ろから攻められ、アソコも口も手もフル稼働ですっごく忙しそうです。そのぶん、頭のなかはエロでいっぱい。されるがままに身を任せ、全身で快感をキャッチし、ただただ相手を気持ちよくして自分も気持ちよくなるあやめちゃん、うらやましい! 私自身も4Pって憧れるけど、たぶん一生、経験することないんだろうな~~~となぜかちょっぴり悔しくなりますが、いえいえ、だからこそ妄想するのです。そのためのオカズTLなんです!

 この3人はエロエロ極道なのにピュアなところがあり、それゆえにやさしいのです。それぞれがあやめちゃんのことを心から好きで、大切に思っています。だから彼女がトラブルに巻き込まれると真っ先に駆けつけて「俺達はあやめを守る責任がある、だからこれからも守らせてよ」なんて王子さま発言しちゃうし、ふだん4Pなんてアブノーマルなことしまくっているのに、「あやめがキスしてくれたら、俺、すぐ元気になるかも」なんてかわいいこといっちゃうし……うーん、心憎すぎ! 三者三様にそんな台詞をいわれるのだから、たまりません。

『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』

『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』

『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』

 ほかにも、ワイルドでありながらやさしい男にキュン♡とできる作品を見つけました。『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』です。タイトルどおり主人公・虎雄くんが〈女体化ジュース〉を飲んで女の子に変身しちゃうストーリー。ケンカのライバル・犬塚にこてんぱんにやられ、再挑戦しにいく道中に女体化してしまったにもかかわらず、虎雄あらためトラコちゃんは勇ましく決闘の場に向かいます。でも犬塚からすれば、目の前に現れたのはかわいい女の子。ケンカなんてしてる場合じゃないでしょ! Hなことしなきゃでしょ!

 ってことで、ライバルに押し倒され、気持ちよくさせられちゃうトラコちゃん。ケンカ好きのやんちゃな高校生である犬塚はベッドでもかなり強引です。抵抗するトラコちゃんを腕力でねじ伏せようとするわ、彼女の手をベッドにくくりつけて襲おうとするわ、やりたい放題なのです……が、そんななかにもじんわりと、彼なりのやさしさがにじみ出ているのです。

 「エッチの最中の〈やめて〉は、〈もっとして〉の合図…ってか」とオラオラな台詞をいいながらも、目はしっかり彼女を見つめています。手を縛られ自由を奪われた彼女に「お前みたいな素直じゃない女、指1本で十分だ」とイジワルをいいながらも、ずっと彼女を抱きすくめて自分の胸にすっぽり納めながら愛撫する……つまり必然的に彼女の耳にいやらしい言葉を吹き込みながらになるので、もう、やさしいやらエロいやらで読んでいるこっちが赤面しますよ。そして、かつてのライバルに翻弄されっぱなしのトラコちゃんもかわいい!

 粗暴な男はイヤだけど、やさしいだけの男も物足りない。ワイルドさとやさしさが共存する男子、どこかにいませんかー!? 残念ながらリアルの世界ではなかなかお目にかかれませんが、TLのなかには〈やさしい男らしさ〉を見せてくれるイケメンがいっぱい! 大満足の2作品でした。

『極道3兄弟の蜜獄ペット~仁義なきイジられ嫁~』
『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』

■桃子/オトナのオモチャ約150種を所有し、それらを試しては、使用感をブログにつづるとともに、グッズを使ったラブコミュニケーションの楽しさを発信中。著書『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ