連載

繊細な高級レースが良いってワケじゃない!「勝負下着」の選び方

【この記事のキーワード】

asukatitle001

LA PERLAやAubadeなど「ここぞ!」という勝負下着として選びがちの高級レースを使用したエレガントなショーツ。
下着フェチの私としては見ていて飽きないし、
エレガントな下着が似合う自分でありたいと思うのですが、
男性諸君には人気がないことが判明しました!!

【NGな理由】
・触り心地がガサガサする
・大事に扱わないと汚してしまったり、破けてしまいそう
・伸縮性があまり良くないので、下着の脇から挿入できない
・テーブルクロスみたいで興奮しない
・若さがない

とのこと。
そういえば、女王様友達のSちゃんも、
「足フェチのオジさんを攻める際には、ザラザラする網タイツやレースは履かない」と言っていました……なるほど!!

逆に、男性に人気の下着はツルツルなサテン。
PEACH JOHNなどに売っているお財布に優しいシリーズでした♬

Photo by Xavier J. Peg from Flickr

Photo by Xavier J. Peg from Flickr

【人気の理由】
・触り心地が良い
・汚れても洗濯機で洗える
・ローションプレイとの相性が良い
・伸縮性があるのでプレイの幅が広がる

など、実用性に長けているところがポイントのようです。

では「ショーツの形」はどうでしょう。
勝負下着と聞いて、多くの女性が真っ先に思い浮かぶのは“Tバック”。
しかし……
・本命彼女には履かないで欲しいが、遊び相手はTバックが良い
・Tバックを履かせたままセックスしたい!
などと、必ずしもTバックが良いというわけではありませんでした。

となると残す王道・セクシーショーツといえば“紐パン”です。
これまたしかし……
・切れそうな紐の付いたパンツはやり過ぎ
・そこまで良くはない
とのこと。
「男性はショーツの紐を解くのが好き」というのは、女性の勝手な妄想のようです。

確かに私が女子を相手にする時も、ザラザラするよりツルツルしているほうが良いかもしれません。
レースのほうが視覚的には綺麗ですが、
パンティに舌をはわせた時や、指で触れた時の感触はサテン系のほうがより興奮します。

女性側も「魅せるショーツ”と“遊ぶショーツ”は違う」という認識を持ち、
臨機応変に履き分けるのが良いかもしれないですね♪

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。公式ブログ、Twitterアカウント(@t_asuka)、Lagrangeオールインワンメンズケア

backno.

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

PEACH JOHN THE CATALOGUE WINTER 2014 (カタログ) ピーチジョン