ゴシップ

塩顔イケメン・杉浦太陽がくっきり二重に変化で「嫁の影響」を疑う声

【この記事のキーワード】
杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽オフィシャルブログより

 自身のブログに妻の辻希美(27)や娘・息子たちとの仲睦まじいショットを度々アップし、イクメンぶりが評判を呼んでいる俳優の杉浦太陽(33)。そんな彼に、俄かに整形疑惑が浮上している。

 元々、一重寄りの奥二重ですっきりとした目元が印象的な杉浦だったが、14日に自身のブログに投稿した写真では二重の線が。16日のブログ写真でもくっきり二重はそのままだ。

 これを見たネットユーザーたちは「前の方がよかったのに」と落胆の声を上げているが、「疲れが溜まると二重になる人もいる」「年をとると目元の皮膚がたるんで二重になったりするよ」と、整形疑惑を否定する向きもあり意見は割れている。

 ただ、妻である辻は度々顔が変化し、整形疑惑が根強い。そのせいか「嫁の影響だね」という疑いが大半を占め、「両親とも整形って、子供たちが戸惑ったりしないのかな」「そのうち子供にも整形させそう」との批判が沸いている。辻はモーニング娘。の一員としてデビューした当初は、奥二重の目元を含め、地味な顔立ちが「子供っぽいキャラクター」を際立たせて人気が出た。だが杉浦との結婚および第一子出産を機に、目頭の切れ込みと幅広平行二重が露骨に目立つようになり、つけまつげフサフサのギャルメイクに方向転換したことは周知の通りだ。妻の急激な変化に杉浦は肯定的で、その後も夫婦仲が良好なことを見る限りでは、杉浦も「俺もやってみようかな」と考え始めたとしても不思議ではない。

 しかし、今後のブレイクを期待される若手アイドルでもなく、パパタレントとして安定の地位を築いている杉浦がわざわざこのタイミングで整形をする「仕事上のメリット」はなさそうだ。佐藤健(25)や嵐の松本潤(31)など、くっきりとした二重でイケメンと呼ばれる男性タレントは数多く存在するが、それに比べて瑛太(32)や綾野剛(33)、杉浦のような涼しげな目元の塩顔イケメンはそれほど多くはなく、希少価値が高い。あえて幅広二重にしてしまっては、個性が消えてしまい仕事範囲を狭めるような気がするが……。

 夫婦そろって整形疑惑タレントとなってしまった辻と杉浦。今後は、辻の顔の変化のみならず、杉浦の容貌にも注目が集まるのかもしれない。
(シュガー乙子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

フィンランド流イクメンMIKKOの世界一しあわせな子育て