カルチャー

素人男子の息遣いに注目! イケメンとのW不倫情事

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(2月9日~2月15日)

不倫らしからぬ爽やかさも◎

不倫らしからぬ爽やかさも◎

1位 初対面のイケメン既婚男性とのエッチに感じまくる欲求不満な人妻

 初登場で堂々の第1位を獲得! イケメンとのW不倫だなんて妄想には最高のオカズです!! 今回の不倫情事は、「夫婦の性生活に不満を持ち、燃え上がるような不倫を経験したい」という素人さんをSODが募集。そこに集まった8人が個々にセックスするという設定です。この動画で取り上げられたカップルは、イチャイチャしながら濃厚なキスを繰り返し、そのままベッドに倒れこんでスタート。前戯→正常位→バックの王道パターンですが、2人の素人っぽさ(特に息遣い)が興奮を誘います!

2位 旅館で寝起きエッチを仕掛けちゃう♪

 原紗央莉ちゃんが、ファンイベントで「1泊2日ヤリまくり温泉バスツアー!」を開催。2日目の朝、ファンからリクエストのあった“寝起きフェラ”を仕掛けるのですが、まだ起きない……そのうち自ら騎乗位で挿入しちゃいます。騎乗位でクネクネと腰を動かしたり、たわわなEカップおっぱいにファンの顔を押し付ける紗央莉ちゃんの姿は、同性が見てもイヤラシイ! ちょっとSな気分の方、オススメですよ。

3位 何度も唇を重ね合わせて…快感に身を委ねていく② いっぱい突かれて…

 「昭和ノスタルジイSEX」というDVDタイトルにもあるように、どこか懐かしいエロスを感じる作品です。巨乳女優・水森あおいちゃんとベテラン男優・片山邦生さんが緑側でセックスするのですが、ふすまから差し込む光がムード満点! 前後編のうち後編では、ねっとりとした愛撫を散々され、ようやく挿入。立ちバックや側位で魅せる片岡さんのゆっくりとした腰使いは文句なしです! 気持ち良くないわけがありません。ぜひ、今週5位の前編と合わせてご覧くださいまし。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ