カルチャー

飼い主を濡らすイケないドーベルマン男子&愛猫男子!

【この記事のキーワード】

 壁ドンだの顎クイだの、オレ様系男子にグイグイ来られるのが「……嫌いじゃナイ☆」という淑女が水面下に多数いることが発覚した昨今。でも現実問題、そんなこと「して欲しい」なんて言えないですよね。というか、「して欲しい」とねだってヤッてもらうんじゃダメで、「やだ、あんたなんて好きじゃないッ」とツンしてからの~、強引に迫られてデレたいんじゃないですかー。ですよねー? というわけで、今週は「ヤダヤダ!」と逃げても蹴ってもグイグイ押して来る(それでいて優しい)野獣系男子の登場作品をご紹介。しかも1本は愛猫が擬人化して襲ってくるというガチのケモノ系です。イヤよイヤよも好きのうちを察しろ、ってかなり「都合のイイ」展開ではありますが、たまにはこんな夢見たっていいじゃない?

野獣なオモチャ男子に誘惑されています!?

『野獣なオモチャ男子』

『野獣なオモチャ男子に誘惑されています!?』

 居酒屋バイトで生計を立てる苦学生・多恵は、男に免疫がない正真正銘処女。だけどエッチへの興味はそれなりに強くて、たまに一人エッチに耽る夜も。濡れたアソコに指を這わせてイキそうになったある時、間違って開いたスマホ画面に「大人のオモチャ」の広告を発見し、多恵は思わず購入してみちゃいます。すると後日、家に届いたのは宅配便屋さんもビックリするほど巨大な小包で、リボンをほどいたらなんと“人間の男”が入っていた――!?

 箱から出てきた黒髪の長身男子は、自称「ドーベルマンタイプの最新型バイブ」。そう、ヒト型アダルトグッズで、かつ犬のように従順、なのにドーベルマンだからオレ様、っていういくつもの矛盾をはらんだ存在なのです。「ご主人様のためにたっぷり奉仕してやる」「男ギライを直してやるよ」と言うバイブくんに全身を舐めまわされ、カラダがジンジン痺れてきちゃう多恵。カレはなんと大学にまでついてきちゃって、大教室の机の下、敏感な乳首をコリコリになるまで責められちゃう……。どれだけ突き放してもついてくる、飼い主に従順なドーベルマンバイブ、少し欲しい気もします。

ペットと彼氏、どっちがイイの?

『ペットと彼氏、どっちがイイの?』

『ペットと彼氏、どっちがイイの?』

 中学時代の家庭教師、彰人さんに勇気を出して告白し、晴れて恋人同士になれたひまり。だけど真面目な彰人さんは(年の差も考慮してなのか)、なかなかひまりに手を出してくれません。もしかして好かれてないのかな、と落ち込むひまりの癒しになっているのは、かつて捨てられていたところを拾った愛猫・レオンの存在です。そんなある日、レオンがいきなり釣り目のイケメンに擬人化!? 「彼氏の代わりに満足させてやろうか?」と強引に迫ってきたー!

 突然のことに戸惑うひまりでしたが、熱い舌と繊細な指先でイジられ、あまりにアソコがヒクヒク気持ち良くて……もっと触って欲しくなっちゃう。レオンは飼い主のひまりを愛しているからこそ、彼女を不安がらせる彰人が許せないのです。翌朝目を覚ますと、いつも通りの可愛い猫の姿でぐうぐう寝ているレオン。あれは欲求不満な自分が見せた幻覚だったのかな? と納得しようとするひまりですが、どうやら夢ではなく、彰人さんにも様子がおかしいのを気付かれてしまい……。大切にしてくれる年上の彼氏 VS 強引だけど一途なペット男子、ひまりはどっちを選ぶ!?

 どちらも野獣系男子から強引に迫られ、気持ち良くさせられてしまうヒロインが共通している『野獣なオモチャ男子に誘惑されています!?』と『ペットと彼氏、どっちがイイの?』は、「コミックシーモア」でお楽しみください。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ