ゴシップ

ウェディングドレスを着る紗栄子、真っ黒どんよりでゴマキ披露宴出席のモー娘。OG!

【この記事のキーワード】
左:高橋愛オフィシャルブログより/中:辻希美オフィシャルブログより/右:紗栄子オフィシャルブログより

左:高橋愛オフィシャルブログより/中:辻希美オフィシャルブログより/右:紗栄子オフィシャルブログより

 2月22日に行われた、モーニング娘。OGの後藤真希(29)の結婚披露宴。そこに出席した辻希美(27)と高橋愛(28)の服装がネットで物議を醸している。

 辻は、淡いピンクのミニドレスにベージュのファーベストを羽織ったスタイルで披露宴に参加。そのドレスが結婚式で参列者が避けるべき色とされている白に近い淡い色味、かつ膝上のミニ丈であったため、写真がブログにUPされるや否やネット上で「常識外れ」との指摘が殺到している。辻といえば、2009年に行われた藤本美貴(29)の結婚披露宴に参加した際にも白いドレスを着用して大バッシングを浴びていた。今回も懲りずに白ドレスを着用しているところを見ると、よっぽどのこだわりがあるのかと思えてくる。

 また、高橋は黒の襟付き長袖ワンピース+アンクル丈の白ソックスというコーディネート。素材も含め、全体的にカジュアルな雰囲気である。こちらもネットユーザーから「普段着じゃん」「ソックスはないでしょ」と批判的な反応が続出した。ちなみに、後藤の結婚披露宴には高橋以外にも黒を基調としたファッションで参加したモー娘。OGが複数名おり、「お葬式じゃないんだから」「もっと華やかにしなきゃ失礼」との指摘もあった。

 結婚披露宴での非常識ファッションといえば、先日の紗栄子(28)もなかなかパンチが効いていた。彼女は23日のブログおよびInstagramで、真っ白に見えるミニドレス姿の自撮り写真をアップするとともに「マネージャーさんのサプライズウエディングで着たドレスは、FOUR SIS & CO.のCherieというドレスをミニにしたもの」と綴ったのだ。FOUR SIS & CO.とは、紗栄子がコラボしているウエディングドレスの人気ブランド。となると、彼女は他人の結婚式でウエディングドレスを着用したということになる。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

決定版 冠婚葬祭入門